最新のお知らせ

伊江島ゆり祭りとのコラボイベント「春のイエ島ゆり祭り」開催決定!

沖縄県の伊江村リリーフィールド公園で開催される「伊江島ゆり祭り」を記念して、キャラストでコラボイベントの開催が決定しました。
イベントでは2018年夏の「イエ島コラボ」で登場した一部の限定ビーストや“ゆり”の花に包まれた限定マップが登場予定!
現地来場特典もご用意しておりますので、ぜひリアルとイアルの両方で「ゆり祭り」をお楽しみください。


コラボ開催期間

・ ゲーム内イベント「春のイエ島ゆり祭り」
4/23(火)メンテナンス後~5/14(火)メンテナンスまで

・ 現地来場特典
4/24(水)~12/31(火)
※ 4/23(火)以前にご来場いただいても特典配布はございませんのでご注意ください


コラボキャンペーン現地来場特典

2019/4/24(水)~2019/12/31(火)の期間中、沖縄県伊江島にてキャンペーンナンバーカード配布とGPSによるアイテム入手が可能となります。

■キャンペーンナンバーカード配布場所
名称:伊江港(観光協会インフォメーション窓口)
住所:沖縄県国頭郡伊江村川平 519-3
営業時間:7:30~18:00

キャンペーンナンバーカードによる入手アイテム
・幻魔石5000個
・ガオのアニマ×50
・キビ弾×10
・賢者の石の欠片×3
・修練のお守り×10
・限定アイテム()

2019年夏に予定しているイエ島コラボ開催と合わせて利用できる特別なアイテムの作成を予定しております。
詳細は夏開催予定のコラボ情報と合わせて後日公開予定ですのでご了承ください。


GPSによる入手アイテム
・覚醒ルーンⅠ×3
・キビ弾×3
・戦技指南書(初級)×10
・スタミナ回復薬×15
・経験値オーブ 3000 ×15
・経験値取得率3倍×5
・ビースト捕獲率3倍×5
・移動速度1.2倍×5
・金塊(中)×15

※ 現地特典のアイテムは予告なく変更となる可能性があります。予めご了承ください。


注意事項

・ 本コラボはリリーフィールドイベント限定の開催であり、2018年開催のイエ島イベントの復刻ではないため、ガオ及びガオの進化アイテムなどを入手することはできません

・ ガオ及びガオの進化アイテムや今回登場しない限定ビーストの入手方法などは別途検討しております

・ 2019年夏にも伊江島とのコラボイベント開催を予定しております

伊江島ゆり祭りとは

開催期間
4/20(土)~5/6(月)

伊江島で開催される日本一早いゆり祭り。
広大な敷地に広がる真っ白なテッポウユリや、世界のゆり100品種が咲き誇り、青い空と海の美しい景色がたくさんのお客様をお迎えします。
祭り期間中は会場でたのしめる野外アクティビティのほか、飲食テナントや物販テナントが出店します。
また土日祝日には様々なイベントが催され祭りを盛り上げるとともに今年はテッポウユリの香りが引き立つ夜のゆり祭り会場もたのしめる企画が実施されます。
ぜひみなさん足を運んで、春の訪れをたのしんでください。

伊江島ゆり祭りについて

伊江島とは

沖縄本島北部、本部半島から北西に9kmの位置にある伊江島。
島の中央やや東にそびえる島のシンボル「城山(ぐすくやま)」をはじめ、白い砂と青い海が満喫できるビーチ、海岸線に点在する洞窟、断崖絶壁に沸く水源「湧出(ワジ)」など、数多くの美しい自然に囲まれています。
また、1,000品種余のハイビスカスが咲く植物園、多くの戦跡、美しい夜景など見どころもたくさん。
美ら海水族館の近くにある本部港から村営フェリーで30分。
車で渡ることができるのも魅力です。

伊江島観光協会公式HP

ホーム