アップデート

3/2(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/2(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは3/2(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

エルフ領の新エリア実装!
エルフ領の新エリア「アーデン樹林」が追加されました。
動き出すエルフのストーリーをお楽しみください。

■新エリア解放条件
・ミリア3話クリア

また、新エリア「アーデン樹林」には新ビースト「モア」「リフラプス」が登場しているので、ぜひ探してみてください。

新ビースト育成キャンペーン開催!
新ビースト「モア」「リフラプス」の登場を記念して育成キャンペーンを開催します。
期間中「モア」「リフラプス」の2体が「進化ゴールド半額」「限界突破ゴールド7割引」「テイム率2倍」となります。

■開催期間
3/2(火)メンテナンス後~3/23(火)メンテナンス開始まで (予定)

期間限定イベント「ホワイトデーイベント2021」開催!
期間限定イベント「ホワイトデーイベント2021」を開催しました。
イアルの各地にホワイトデー限定レイドが登場! さらに鍛冶工房のキャンペーンも開催中なのでぜひ挑戦してみてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベント開催記念ガチャ2種開催!
ホワイトデーイベント開催を記念して、3回限定500幻魔石ガチャと、装備のみが出現する1回限定1500幻魔石ガチャを開催しました。
どちらもお得なガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ラシャーナ」ピックアップガチャ開催!
「ラシャーナ(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ボロディン」確定!!ステップアップガチャ開催!
4ステップ目で★5ヒーロー「ボロディン(限定ヒーロー)」が確定で出現するステップアップガチャを開催しました。
各ステップには光の宝珠(大)のおまけつきで、4ステップ目は「ボロディン(限定ヒーロー)」確定に加えボロディンのアニマ/ヒーロー/★5装備のみの出現となっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ボロディン」ピックアップガチャ開催!
「ボロディン(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

バレンタイン投票1位記念「アルメイダル」限定12連ガチャ開催!
ラインナップは「アルメイダル」のみの限定12連ガチャを開催しました。
アルメイダルを強化しやすいガチャとなりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ホワイトデー記念アニマ300個確定ガチャ開催!
対象ヒーローのアニマが1回限定で300個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催しました。
対象ヒーローは「アクシオン(限定ヒーロー)」「ラルフ」「レオミュール」「ガルフスタン(限定ヒーロー)」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「アルメイダル」「ロンヴァルド」「アドリアス」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「スコーラッド」がピックアップ!
「スコーラッド」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ミリア」「レオミュール」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ガリオラ」「プリア」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
アドリアス/ロンヴァルドの育成パックの販売を開始しました。
スキル強化パックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」開始!
3/2(火)よりギルドイベント「魔獣討伐作戦」を開始しました。
「レイドポイント」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「光属性カーニバル」開催決定!
「光属性カーニバル」を3/5(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ルーン袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

冒険者手帳の内容を追加
冒険者手帳の下記ヒーローに新たなチャレンジを追加しました。
・初期★2ヒーロー

終了イベントのアイテム回収
終了イベントのアイテム回収を行いました。
・春節コイン
・春節いにしえのメダル
・春節ビースト装備袋2021
・春節ビースト装備福袋各種
・金のタマゴ
・春節コイン袋
・春節ビースト装備袋2020
・カカオ
・ギフトチョコ

一部アイテム名称を変更
「ゾウガメの甲殻」を「ゾウガメの甲羅」に変更しました。

一部ストーリーのカットシーンの追加/調整
下記のカットシーンを追加/調整しました。
・アストゥス3話(アレクサンダー)

※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。


不具合修正

不具合修正
・特定のキャラクターの足音が再生されていない問題の修正
・エルフストーリーアークの2日目のログインボーナスにて、台詞に誤字や不自然な点がある問題の修正
・エルフストーリーアークの5日目のログインボーナスにて、キャラモデルが台詞と被っている問題の修正
・キャラバン内でラケルの歩行モーションが再生されない問題の修正
・カイトのエモーション左下を押下した場合、待機モーションが再生される問題の修正
・キャラバンメニューのショップにてBEASTARS衣装引換券ショップタブが表示されていない問題の修正
・モーリーの冒険者手帳の一部報酬が想定と異なる問題の修正
・ラケルの図鑑に記載されている誕生日の修正
・レイド挑戦済みを示す画像にて一部つづりが誤っている問題の修正
・デイリーミッションの「バトルへの乱入」がクリアにならない問題の修正
・ミンミの物語6話が進行不能になる問題の修正
・過去にハルの物語をクリア済みかつ報酬受け取り済みの状態でリセットを行った場合、ハルの物語の報酬がリセットされていない問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・RTキャンペーンの報酬配付
公式Twitterで実施したRTキャンペーンの「2000RT」達成報酬を順次配付いたします。
・経験値オーブ(5000) 100個
・金塊(大) 100個
・修練のお守り 10個
・幻魔石 1000個

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム