最新のお知らせ

新ヒーロー「エミリー」先行実装 & 復刻!黒角騎士団!

新ヒーロー「エミリー」先行実装!

沈黙の王女と呼ばれる、王族の「エミリー」を先行実装いたしました。
範囲攻撃を得意としている光属性のシューターです。
デュエルでは複数の敵に大ダメージを与えることができるので逆転が狙えるヒーローです。
また、★5進化の物語クエストも同時に解放されますのでぜひ挑戦してみてください!

奇跡の宝箱

奇跡の宝箱に「エミリー」を先行実装いたしました。
さらに期間限定で「ラルフ」「ロンヴァルド」が奇跡の宝箱から登場いたします!
上記ヒーローはピックアップされておりますので、★5進化可能になった「エミリー/ラルフ/ロンヴァルド」をぜひゲットしてください!
またおまけはプレミアムポイントですので、プレミアムポイントショップも併せてご利用ください。

※プレミアムポイントショップはこちらをご覧ください


開催期間

2018/3/13(火)~2018/3/20(火)メンテナンスまで(予定)

ピックアップ対象ヒーロー

エミリー詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
エミリー

シューター

スキル


スキルレベル推移



運用方法

ノーマルスキル、アクティブスキルともに範囲攻撃のため、主にデュエルで攻撃力の高いシューターとして活躍する。手数の多い相手に対して有効で、タンクの後方に設置して運用する。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ラルフ
アクティブスキルのスタンと挑発によって動きが止まっている相手を、後方から狙うことができる。
アンギラ
アンギラのアクティブスキルにより相手のキャラクターを引き寄せることで、後方に設置したエミリーの射程に入れることができる。

ラルフ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ラルフ

タンク

スキル


スキルレベル推移



運用方法

防御力に長けているためフィールドバトルでは前線を維持する風のタンクとして運用する。デュエルではスタンで相手の動きを止めつつ挑発によって一定時間足止めすることができるので、シューターやマジシャンと組み合わせて運用する。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ジリアン
デュエルでラルフの苦手属性である「火属性」に対して、ジリアンが水属性シューターなので相性有利をとることができる。
モーリー
デュエルにて挑発とスタンを与えている相手に対してダメージを与えられる上に、複数体を相手にするときでも逆転することができる。
ロンヴァルド詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ロンヴァルド

アタッカー

スキル


スキルレベル推移



運用方法

高い攻撃力と広範囲攻撃を持ち合わせているアタッカー。デュエルではタワーを狙っているシューターやマジシャンの近くに設置することで形勢逆転することができる。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ロロミュ
デュエルにおいて攻撃力の高いロンヴァルドのノーマルスキルとロロミュのクイックが相性抜群。攻めでも守りでも有効。
マイラ
マイラのダメージ増加バフがロンヴァルドの高い攻撃力と相性が良い。ダメージ減少バフも付与できるため、耐久力も上昇生存時間を延ばすことができる。

ピックアップヒーローの★5メイン装備が登場!

ピックアップヒーローの★5メイン装備をガチャラインナップに追加しました。
★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

エミリー【旋風槍ウィラロッサ(右)】

物理攻撃バフを自身に付与することができる。また威力係数も上昇するため、相手に与えるダメージが上昇する。


ラルフ【聖盾イージス】

物理防御バフの効果時間が延長し、物理防御を発動と同時に『3スタック(70%UP)』溜めることができる。またアクティブスキルのスキルレベルを『5』にすることで、チャージタイムと効果時間を同じ秒数になるため、常時挑発と物理防御UPを維持することができる。


ロンヴァルド【御刀カムロギ・カムロヒ】

物理攻撃バフを自身に付与する。さらに威力係数が大幅に上昇するため、さらなる広範囲ダメージが期待できる。


おまけ

奇跡の宝箱(1回):100クリスタル/10プレミアムpt
奇跡の宝箱(10回):1000クリスタル/120プレミアムpt/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

奇跡の宝箱提供割合

装備
★5・・・3%
★4・・・10%
★3・・・22%
全体・・・35%

キャラクター
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・5%
★1・・・7%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・50%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているキャラクターは除く

「ラルフ」「ロンヴァルド」の黒角騎士団衣装販売!


ラルフとロンヴァルトの衣装を期間限定で販売いたします。
衣装は所持しているだけでもステータスがアップしますのでぜひご利用ください。
ショップ詳細はこちらをご覧ください。

ホーム