イベント

BEASTARSコラボイベント「異世界の隕石祭」開催!

PC/SP版にてコラボイベント「異世界の隕石祭」が再開催決定!
本編に登場する隕石祭を舞台にハル、レゴシ、ルイ達とキャラバン一行が織りなすオリジナルストーリーが展開いたします!
また、再開催に伴って前回開催時のクエスト進行/ショップ交換状況をリセット
一度遊んだ方も再度お楽しみいただけます。

特設サイトはこちら!

イベント詳細は下記をご覧ください。

イベント開催期間

2/16(火)メンテナンス~3/16(火)メンテナンスまで

(1)自由都市ネロに到達する
(2)下記画像の「ポルカ」に話しかける

コラボ限定の★5ヒーロー「ハル」を仲間にしよう!
ログインボーナスでハルを仲間にでき、レゴシ/ハル/ルイの★6メイン装備も手に入ります。

※本ログインボーナスで入手できる、ハル/レゴシ/ルイの★6メイン装備は合成素材として使用することはできません
※「チェリートン学園生徒証」はイベント終了後に売却が可能になります。
※コラボヒーロー「ハル」入手時に「ハル」を既に仲間にしている場合、「ハル」のアニマ×100が入手できます。

■受け取り期間
3/15(月)23:59まで


イベント専用のクエストでは、コラボヒーロー専用の進化素材BEASTARS経験値オーブ、ショップでアイテムに交換できる異世界のコインなどが手に入ります。

サブクエスト注目の報酬
BEASTARSヒーロー専用
進化素材
異世界のコイン×322,000
幻魔石×3,000 BEASTARS経験値オーブ×100
(繰り返し入手可能)

※サブクエストのストーリークエストの進行度に応じて増えていきます
※再開催に伴い、前回開催時の各クエストの進行状況はリセットされております。

コラボヒーロー「ハル/レゴシ/ルイ」の★6進化には、特別な進化素材が必要です。
進化素材の入手には、ハル/レゴシ/ルイから受けられるクエストをクリアすることで入手することができます。
コラボイベント終了後は進化素材を手に入れる事ができなくなってしまうので、忘れずにクリアしてください。

クエストで手に入る「異世界のコイン」はショップにて、アイテムと交換することができます。
ハルの★5メイン/サブ装備をはじめ、期間限定ゲッシー種族のアニマ、スキル強化に欠かせない戦技指南書などがラインナップされております。
異世界のコインはサブクエストのクリアやイベントマップでのバトルで入手することが可能です。

ショップ注目の報酬
ハルの★5装備 [期間限定]ゲッシー種族アニマ×100
覚醒ルーンⅡ×1 修練のお守り×5

※[期間限定]ゲッシー種族アニマは期限付きで使用できる種族アニマです。アイテム説明文にて期限をご確認いただけます。
※再開催に伴い、前回開催時の交換可能数はリセットされております。

■交換期間
3/16(火)メンテナンスまで

注目の報酬
アニマ(※1) 種族アニマ(※2)

※交換上限回数は日替わりでリセットされます
※専用NPCに話しかけることで交換可能です
※1) 日替わりで一部ヒーローのアニマが陳列されます
※2) 日替わりでランダムな6種の種族アニマの中から1種陳列されます

■交換期間
3/16(火)メンテナンスまで

イベントフィールドの戦闘では、レゴシ/ハル/ルイのステータスが上昇するバフ効果が発動します。
育成することで、イベントクエストなどを有利に進めることができるので、この機会に育成してください。

コラボ期間中、レゴシ/ハル/ルイの育成ゴールド割引キャンペーンを実施いたします。
下記に使用するゴールドが70%割引になります。

■対象
・レベルアップ
・進化
・限界突破
・装備修練
・スキル強化

下記クエストはクリアすることで、BEASTARSキャラクター(ハル/レゴシ/ルイ)にのみ使用可能な経験値オーブを入手することができます。
さらに、クエストは繰り返し受注可能となっておりますので、イベント期間中にレベルアップさせましょう!

クエスト名 受注先 報酬
可愛いコックさん ジャオキキ(隕石祭会場) BEASTARS経験値オーブ(10000)×100
異世界のコイン×500

チェリートン学園制服を含む全6種のコラボ衣装が登場しました!
ログインボーナスで手に入る「チェリートン学園生徒証」で1着交換することが可能です。
チェリートン学園生徒証は期間限定ショップにて販売しておりますので、あわせてご利用ください。

衣装 チェリートン学園生徒証
ジャオキキの
ゴウヒン衣装
各1枚
リッタリアの
隕石祭ドレス衣装
リリの
チェリートン学園制服衣装
エッダのチェリートン
学園制服衣装
クレヴィスの
チェリートン学園制服衣装
ヴァージンの
チェリートン学園制服衣装

※ゲーム内「Menu>ショップ>衣装引換」より交換することができます
※上記ラインナップの衣装を全て交換されている場合、コラボ衣装は交換ラインナップには出現しないためご注意ください。

■交換期間
3/16(火)メンテナンスまで

コラボ衣装を所持するヒーローの進化費用を50%割引いたします。
この機会にぜひ育成してください。

イベント期間中、対象ビーストの育成キャンペーンを実施いたします。
この機会にぜひ育成してください!

・対象ビーストのテイム率2倍
・対象ビーストの進化ゴールド半額
・対象ビーストの限界突破ゴールド70%OFF
・レアリティに関係なく進化宝珠ドロップ

※「テイム率2倍」と「レアリティに関係なく進化宝珠をドロップ」はイベントエリアに出現しているビーストのみが対象です

リカオンハイエナ ネコ モコモコ
タランチュラ ラットル オオカミ
ウサギ サンドウォーム キタエットル
ハチ ジョウオウバチ ツチノコ
シカ シルフ イヌ
オカヤドカリ コダマ モモンガ
フクロウ オウルベア ウリボウ
バビルサ サラマンダー サンショウウオ
アマガエル クモ ハリネズミ
カマキリ スズメ アリ
モグラ ディモルフォドン キンギョ
ユキオコジョ プレコ イタチ
リクガメ ユキダルマ カジカ
ペンギン コウテイペンギン コグマ
グリズリー シロクマ バンビ
ウンディーネ スプリガン オクトリアン
ブルーギル グソクムシ ユキダマ
ブラックバス ワニガメ

イベントエリアでSSを撮影して、マスターズサイトのイベント掲示板に投稿しよう!
投稿してくれた方の中から抽選で20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※投稿の際には、注意事項をよくお読みください

開催期間

2/16(火)~3/16(火)12:00まで

参加方法

①イベントエリアでSS(スクリーンショット)を撮影

②「マスターズサイト > フォーラム > SSコンテスト > 「BEASTARS」SSコンテストスレッド」の手順でスレッドを開く

③コメントからSSを投稿

【注意事項】
・皆様の素敵な作品をより多くの方にご覧になっていただくために、投稿いただいた作品はマスターズサイトや広告等に利用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・3/16(火)12:00時点の結果をもとに選定いたします
・対象者には後日、ゲーム内のプレゼントボックスにて幻魔石3000個配布いたします
・報酬はご投稿頂いたマスターズサイトにご登録しているワールドのキャラクターに配布いたします
・選考対象は指定のスレッドに投稿されたSSに限ります
・SSを複数名で撮影した場合は、投稿者のみがプレゼントの対象となります
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません
・盗作の通報などが多数あった投稿につきましては事実関係を確認できた場合、今後開催するコンテストやアンケート、SNS企画を含む各種キャンペーンから対象外といたします
・マスターズサイトでの参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください

SSコンテスト画像一覧モード

SSコンテストのスレッドにて下記操作を行っていただく事で画像を見やすくできます

ぜひ、お気に入りのSSを探して❤を送りましょう!

「SS撮影」機能

ゲーム内でSS(スクリーンショット)撮影をすることができます。
この機能をご使用いただくと、画面上のUIやキャラクターを非表示にした状態で撮影をすることができます。
ぜひ、SS撮影機能を使用して素敵なSSを撮影してください!

使用方法

①ゲームを起動
②・スマートフォンの場合はフィールド上やカットシーン中に、画面上の任意の3箇所を同時にタップ
・PC版の場合はキーボード[Nキー]を押す
③画面下部でキャラクターなどの表示/非表示を設定して「撮影」を選択

④「保存」を選択してSSを保存

マスターズサイト投稿方法

①SS機能を使用して撮影
②画面右下のマスターズサイトのアイコンを選択

③投稿先を選択

※「イベント」はSSコンテスト開催中のみご利用いただけます

④本文を入力して投稿

※詳しくはこちらをご確認ください

※詳しくはこちらをご確認ください

※詳しくはこちらをご確認ください

※詳しくはこちらをご確認ください



©板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会

ホーム