最新のお知らせ

5/22(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
5/22(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは5/22(火)16:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

エルフヒーロー復刻ガチャ登場!
ヒーロー「レリオーラ」「エメット」「サーヴェイン」をピックアップした復刻ガチャが登場!
上記のヒーローのキャラクターやアニマ及び、装備をピックアップしており、ヒーロー「レリオーラ」「エメット」には新★5サブ装備が、「サーヴェイン」には新★5メイン装備もラインナップに追加しております。
また、ピックアップヒーローのアニマは10個となっており、オマケにはプレミアムポイントがついてきますので、この機会にぜひご利用ください。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用できません
※ヒーロー「レリオーラ」「エメット」「サーヴェイン」は先行実装の為、物語で仲間にすることができません
詳しくはお知らせをご確認ください。

新ヒーロー「ガレガ」&新★5装備追加!「奇跡の宝箱」登場!
新ヒーロー「ガレガ」とその★5メイン装備をラインナップに追加しました。
また「ジリアン」の新★5サブ装備もラインナップに追加しております。
ピックアップ対象のキャラクターやアニマ及び、装備をピックアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ラインナップの奇跡の宝箱はご利用できません

ヒーローの物語クエストを追加!
ヒーロー「ガレガ」「ジリアン」「パダノア」「バストラル」に新たな物語クエストを追加しました。
また、物語クエストの追加に併せて「ガレガ」「ジリアン」「パダノア」「バストラル」は★5進化が可能となりました。
ぜひ、新たに追加された物語をお楽しみください!

ショップに期間限定の新アイテム登場!
ヒーロー「ジリアン」の衣装が期間限定で登場しました。
※衣装は着用せずに所持しているだけでもステータスが上昇します

また「スキル強化パック」の販売を開始しました。
高難易度クエスト攻略には欠かせないスキルレベル強化の機会ですのでお見逃しなく!
詳しくはお知らせをご確認ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
今回から新たに「ガレガ」「ジリアン」「アンギラ」の★5装備が交換できるようになりました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

新たなビースト★5専用クエスト実装
今回新たに次のビーストに★5専用のクエストを実装しましたので、ぜひ挑戦してみてください。
対象ビースト/クエスト出現場所
対象ビースト クエスト出現エリア
イヌ デノン丘陵
オオカミ グレン山林
ディプロカウルス ココチェ諸島東
カクレクマノミ パカマ神殿
チンアナゴ ココチェ諸島東

※ヒューマン、エルフ、ドワーフ、オーク族でメインクエストを全てクリアすると専用クエストを受託することができます
※各専用クエストは一度だけ受託/クリアすることができます
※専用クエストは、エリアに存在する★5ビーストをタップすることで、クエストを受託することができます

過去に実装した★5ビーストクエストにつきましては、ヘルプをご確認ください


討滅の戦域の切替
討滅の戦域の切替を行い、討滅の戦域「ロブノ給水場」を開始しました。
※討滅の戦域「スフィラ地下倉庫」は一時終了となります

イベント

ギルドイベント「決闘者の王国」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
今回はデュエルに挑戦することで「ギルドイベントポイント」を獲得できます。
『金塊(大)』や『パダノアのアニマ』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

バランス調整

アンギラのスキル発動タイミングを調整
ヒーロー「アンギラ」のアクティブスキル発動タイミングを調整し、鎖のエフェクトとスキル発動が異なる問題を修正しました。
またこの修正により、スキル範囲の最長距離に位置する敵がアンギラの後ろに移動する問題も修正しました。

不具合修正

・サブクエスト「我が物語に汝の名は無し1」の報酬が適切でない問題の修正
・アルメイダル物語1話のカットシーンでキャラクターモデルが誤っていた問題の修正
・討滅の戦域で登場するボスと召喚物に変身耐性が付いていない問題を修正
・サブクエスト「不始末をフォローする」が特定条件下で進行できなくなる問題の修正
・ミッション「アリゲーターガーを倒そう」の説明内「ウドン密林南」が「ウドン密林」と表示される問題の修正
・ヴィンガ物語3話が特定条件下で進行できなくなる問題の修正
・ソフィア物語1話で味方のコギツネが魔獣に変身する問題の修正
・マルバス物語1話で女性アヴァターが表示されない場合のある問題を修正
・制限バトル編成中に逃走した場合にマップから出られなくなる事がある問題の修正(17:35追記)
・ゲッシーエリアでマップに閉じ込められてしまう事がある不具合の修正(17:35追記)
・ドルキリ鉱山の一部NPCへ話しかけると操作不能になる問題の修正
・「黄金のさえずり亭」のミニマップが誤っている問題の修正
・CT延長のデバフを受けた際、攻撃しなくなる場合がある問題の修正
・「南ガルメニア地方」の一部のフィールドで、ミニマップの地方名が「ガルメニア地方」と表示される問題の修正
・装備ルーンボード上の特定ルーンの表示が異なる問題の修正
・「英雄の試練」「鷲獅子の塔」が「戦闘回数」と「与ダメージ」をカウントする実績に反映されない問題の修正
・一部テキスト/UIの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム