イベント

デュエル大会「マスターズリーグ」開催!

7/20(火)メンテナンス終了後より、キャラストデュエル大会「マスターズリーグ」の登録受付を開始いたします!
詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。

特設サイトはこちら

大会スケジュール

日時 開催内容
7/20(火)~8/2(月)23:59 エントリー期間
8/3(火)~8/9(月) エントリークラス確認期間
8/10(火)19:00~
8/17(火)メンテナンスまで
予選期間
8/28(土) 決勝トーナメント

申込時の注意事項

・大会参加にはマスターズサイト連携が必要です。
8/28(土)の決勝トーナメントにご参加いただける方のみご応募ください。
・参加するワールドのアカウントでご応募ください。
・複数のアカウントおよびワールドでのご参加はご遠慮ください。
・複数ワールドまたは複数アカウントでのご応募が発覚した際に失格となる場合がございます。
・大会期間中のプレイヤー名の変更はご遠慮ください。
・大会のランキング表は応募時のプレイヤー名での表示となります。
・クラスは8/3(火)メンテナンスまでの過去最高クラスを参照し割り振られ、大会期間中に更新があっても本大会でのクラスは更新されません。
・決勝トーナメントを無断欠席された場合、賞品受取資格の失効および今後あらゆるイベントの参加を見送らせていただく場合がございます。
・決勝トーナメントに止むを得ず欠席する場合は、必ず事前にご連絡ください。
・決勝トーナメントを辞退する方が上位4名に入った場合、5位以降から順に繰り上げ当選となる場合がございます。
・辞退された場合決勝トーナメントの報酬受け取り資格は繰り上げ当選者に譲与されることとなりますので、予めご了承ください。
・決勝トーナメントの進行は「Discord」にて行います。勝ち進んだ場合は事前のインストールおよびアカウント作成をお願いいたします。
・「Discord」の案内は対象の方のみに、マスターズサイトにご登録いただきましたメールアドレス宛に送信いたします。
・賞品の付与は大会終了後を予定しております。グッズとゲーム内アイテムで到着時期が異なります。
・賞品を受け取るアカウントは参加したワールドのアカウントになります。異なるワールドのアカウントに対して付与することは致しかねますので、ご了承ください。
・ベスト4以上に入賞された方には後日賞品の発送先に関して、マスターズサイトにご登録いただきましたメールアドレス宛に連絡いたします。
・期間中(決勝トーナメント)のデュエルは全てリプレイ動画が記録されます。
・今後の生放送などでリプレイ映像を使用する場合がございます。

ホーム