イベント

★6進化解放応援キャンペーン実施中![2/26(火)15:00更新]

50体のヒーローの★6進化が解放されました。
★6進化解放を記念して、応援ガチャやアイテムの販売、キャンペーンを実施いたします。
★6進化が解放されて強くなったヒーローをぜひ実感してください!
※まだ解放されていないヒーローも、順次追加を予定しております。
※リザードマンの★6進化に関しては、リザードマンエリアの解放にあわせて実施を予定しております。

期間限定で「経験値ダンジョン」「ゴールドダンジョン」のアイテムドロップ率が2倍になります!
キャラクターの育成のチャンスとなっておりますので、ぜひご活用ください!

■開催期間
2/19(火)メンテナンス終了後~3/5(火)メンテナンスまで

期間限定で「魔獣」の出現数が増加します!
レイドポイントはヒーローの進化に必要な宝珠の交換に必要なアイテムです。
「魔獣」を倒してたくさんのレイドポイントを入手しましょう!

■開催期間
2/19(火)メンテナンス終了後~3/5(火)メンテナンスまで

★6進化ヒーロー一覧

・ヒューマンアヴァター
・ラルフ
・ロンヴァルド
・レーナ
・エッダ
・ミンミ
・マルバス
・アメリア
・ロロミュ
・ディラン
・ライオット
・モーリー
・ヴェロニカ
・ロディ
・ピエト
・ソフィア
・マーサ
・オークアヴァター
・エルヴィ
・ゴルドー
・ガダ
・ボグス
・メラ
・モーガ
・ギザロ
・アンギラ
・グァラル
・ドワーフアヴァター
・キャナル
・バストラル
・スミロフ
・ミルコスタ
・テオ
・エドアルト
・メルヒオール
・エルフアヴァター
・ポロックス
・パダノア
・ミリア
・プリア
・マリオン
・アルファロ
・リッタリア
・ゲッシーアヴァター
・ジャオキキ
・アロティ
・ロロタタ
・ミグノノ
・アドリアス
・ミャルロ

期間終了

★6進化解放を記念して、★6進化が解放される「モーリー」「ディラン」をピックアップしたガチャを開催します。
また、奇跡の宝箱では「ロンヴァルド」と先行実装の「ラルフ」をピックアップしたガチャを開催しています。
この機会にアニマを集め、ぜひ★6進化の強さを体感してください!

★6進化解放応援ガチャの詳細はこちらをご覧ください。
奇跡の宝箱の詳細はこちらをご覧ください。

★6進化用アイテムを今だけ期間限定ショップにて販売いたします。
★6進化には、アニマ、宝珠以外に、2種類の専用アイテムが必要となります。
ヒーローごとに必要素材が異なるため、この機会をお見逃しなく!
※進化アイテムは各コンテンツショップで入手することができます

詳細はこちらをご覧ください。
ヒーローごとの素材についてはヘルプをご覧ください。
※未実装ヒーローの素材も記載されています

ホーム