最新のお知らせ

新限定ヒーロー「ウィロー」ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ開催!

「ウィロー」が限定ヒーローとして初登場しました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
また、装備は全て★4以上が確定しており、10連のうち1枠はピックアップ対象ヒーローの装備が確定で出現します。

さらに三周年を記念して全ヒーローの進化と限界突破費用半額キャンペーンも併せて実施されておりますので、この機会にぜひ育成してください。

開催期間

11/17(火)メンテナンス終了後~11/24(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

プレミアムpt120/クリスタル1000/キャラバン外装1個(★3~★4の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

ピックアップ対象ヒーロー

風属性魔法を極めたマジシャン。

ノーマルスキルは対象に追従する多段範囲魔法攻撃でダメージを与える毎に確率で出血を与える。
また敵が沈黙状態の時威力が上がる。

アクティブスキルは自身に飛行を付与し範囲攻撃後、風を纏う。風は継続的に魔法攻撃、魔法攻撃デバフ、最大10mの吹き飛ばしを与えるので敵との距離を離しつつ戦える。
敵がアクティブスキルを発動している間は吹き飛ばない。一度吹き飛ばされた敵はしばらくの間、吹き飛ばされなくなる点に注意。

ウィローの多段攻撃はクイック/スロウの効果を受けず、自身が状態異常を受けても止まらない。
初回CT減少を持ち、アクティブスキルは対象が居なくても発動する。デュエルでは川越え性能を持つ。

更に、風属性のキャラクターを編成するほど風属性キャラクターたちの能力が上がる。

提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・15%
全体・・・20%


ヒーロー
★5・・・0.5%
★4・・・1%
★3・・・3%
★2・・・5%
★1・・・5.5%
全体・・・15%


アニマ
全体・・・65%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているヒーローは除く

注意事項

※ヒーローとして出現した場合、すでに解放済みのヒーローは解放必要数の半分のアニマに変換されます
※ピックアップ対象ヒーローのレアリティが★1の場合、解放済みであるとアニマ変換数が5個となるため、ヒーローとして出現しません
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャを利用できます

ホーム