アップデート

8/18(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
8/18(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは8/18(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

TVアニメ炎炎ノ消防隊コラボイベント「異世界の英雄」開催中!
TVアニメ炎炎ノ消防隊コラボイベント「異世界の英雄」を開催中です!
3週目は「森羅日下部4話」とサブクエストが追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

★6装備チャレンジ!ステップアップガチャ開催!
全4ステップのステップアップガチャを開催しました。
4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本、賢者の石が1個獲得できますので、この機会に★6装備合成にチャレンジしてみましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ヨルド」確定!!ステップアップガチャ開催!
4ステップ目で★5ヒーロー「ヨルド(限定ヒーロー)」が確定で出現するステップアップガチャを開催しました。
1ステップ目、2ステップ目はお得にご利用できて、4ステップ目は「ヨルド(限定ヒーロー)」が確定で入手できるガチャとなりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

限定ヒーロー「ヨルド」ピックアップガチャ開催!
「ヨルド(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★5装備2本確定!「三賢臣」限定ガチャ開催!
5回限定で、対象ヒーローの★5装備が2本確定で出現するガチャを開催しました。
対象ヒーローは「ガラッド(限定ヒーロー)」「イザイア(限定ヒーロー)」「キール・デーン」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

アニマ200個確定ガチャ開催!
対象ヒーローのアニマが1回限定で200個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催しました。
対象ヒーローは「ガラッド(限定ヒーロー)」「イザイア(限定ヒーロー)」「キール・デーン」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ヴォルフ」「フェリックス」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「パダノア」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
ヨルドの育成パックの販売を開始しました。
ルーンパックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

「アリーナ」開催決定!
8/18(火)17:00より「アリーナ」を開催します。
「アリーナポイント」を集めて交換所でヒーローの進化宝珠やルーンと交換しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「討滅への挑戦」開始!
8/18(火)よりギルドイベント「討滅への挑戦」を開始しました。
「解放結晶」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「オークカーニバル」開催決定!
「オークカーニバル」を8/21(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「オーク種族のアニマ」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「エルフエリアSSコンテスト」開催中!
「エルフエリアSSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・エドアルト/メルヒオール/ゴルドー

終了イベントのアイテム回収
・前回のギルドイベントで獲得した「討滅クリアの証」を回収しました。
・「夏だ!水着だ!スイカだ!2020」で獲得した「サマーコイン」「[期間限定]エルフ種族のアニマ」を回収しました。

一部ストーリーのカットシーンの追加/調整
下記のカットシーンを追加/調整しました。
・アストゥス2話(アストゥスVSカエルラ)

※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。


不具合修正

不具合修正
・グルカン2世をアニマで解放した際のボイスがレベルアップ時のボイスとなっている問題の修正
・サブクエスト「ワンワンニャインからのご褒美」をクリア後クエスト受注を「いいえ」を選択してもリストにクエストが表示される問題の修正
・ノルンの★4装備名がメインとサブで相違している問題の修正
・スコーラッドのプロフィールにて一部に違和感がある問題の修正
・コラボヒーローにて攻撃を受けた際にモーションが再生されていない問題の修正
・一部ヒーローにてコラボ衣装モデルが他の衣装モデルより小さくなっている問題の修正
・イベント期間中に通常レイドが出現する場合がある問題の修正
・グアラニ段瀑から「バルゾーイの大太鼓」に行けない場合がある問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

報酬配付
・RTキャンペーンの報酬配付
公式Twitterで実施したRTキャンペーンの報酬を配付いたしました。

・経験値オーブ(5000)×100個
・金塊(大)×100個
・修練のお守り×10個
・幻魔石×1000個

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム