最新のお知らせ

補填ガチャについて

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき誠にありがとうございます。

「GWステップアップガチャ(未所持ヒーロー確定ガチャ)」にて、特定条件下で、STEP5の10枠目に未所持ヒーローが出現しない場合がある問題への対応として、補填ガチャを追加しました。
対象の方には「補填ガチャチケット×1」を順次配付いたしますので、本告知をご確認のうえご利用くださいますようお願いいたします。

補填について

対象者

2023/4/25(火)メンテナンス終了後~4/26(水)臨時メンテナンス開始までに、「GWステップアップガチャ(未所持ヒーロー確定ガチャ)」のSTEP5を利用し、10枠目に未所持ヒーローが出現しなかった方

補填内容

補填ガチャチケットを1枚配付
※お問い合わせをいただき、確認できた方から順次配付いたします

内容

補填ガチャは、補填ガチャチケット1枚につき1回使用することができます。

ご利用可能期間

2023/5/2(火)メンテナンス終了後~6/6(火)メンテナンスまで(予定)

提供割合

レアリティ 1枠目
ヒーロー
★5 100%

注意事項

・ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※グレーアウトしているヒーローは所持ヒーローとなり出現いたしません。
・スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください


この度は、皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後同様の事象が起こらないよう、サービスの改善に努めて参ります。


今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム