最新のお知らせ

新限定ヒーロー「哀剣士エッダ」ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ開催!

「哀剣士エッダ」が限定ヒーローとして新たに登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
また、装備は全て★4以上で出現します。

さらに初登場を記念して、進化と限界突破費用半額キャンペーンを実施いたします!
この機会にぜひ育成してください。

※「哀剣士エッダ」は「エッダ」のコンバージョンヒーローとなっております。詳しくはヘルプをご覧ください。

開催期間

8/30(火)メンテナンス終了後~9/6(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

交換ポイント120/クリスタル1000/哀剣士エッダ専用経験値オーブ(10000) 100個

ピックアップ対象ヒーロー

ティカティラに救われ、父ヴァーミッドを自分が止めると決意しマジックナイトとなったエッダの姿。

ノーマルスキルは魔法攻撃の1、3、5回目でヴェールを自身に付与するため、ダメージが通りにくく防御性能が優秀。
ヴェールが付与されている場合ダメージが30%増加するため、攻撃が当たらないように立ち回れば火力として真価を発揮する。

アクティブスキルは複数のデバフ付与により近距離対面に強く、アクティブスキル発動時と魔法攻撃の1回目のタイミングで自身にヴェールを付与するためヴェールの維持がしやすい。
確定ダメージにより防御力の高い敵を相手にすることができ、光属性攻撃バフにより闇属性相手に対しても大ダメージを出すことができる。

パッシブスキルの初回効果付与はヴェール、祝福、ブロック貫通、デバフレスが即時に付与されるため、多様なコンテンツで初動を優位に立ち回ることができる。

「期間限定交換所」とは

新ヒーローの初登場時限定で、「期間限定交換所」が登場しました。
ガチャを利用すると、おまけで「交換ポイント」が入手できます。「交換ポイント」は、ガチャ画面の右上にある「期間限定交換所」よりヒーロー★6装備と交換することができます。

※「期間限定交換所」は、新ヒーローピックアップガチャを開催している期間のみ交換できます。交換忘れのないようにご注意ください。
※交換期間を過ぎてしまった場合、そのガチャで入手した「交換ポイント」は「プレミアムポイント」に還元されます。別のガチャには利用できませんのでご注意ください。

提供割合

レアリティ 1~10枠目
装備
★5 5%
★4 15%
ヒーロー
★5 0.5%
★4 1%
★3 3%
★2 5%
★1 5.5%
アニマ
-- 65%


※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

哀剣士エッダ登場記念!強化パックの販売がスタート!

有償限定で1回のみ購入可能な哀剣士エッダの強化パックが登場いたしました!
哀剣士エッダのアニマや専用経験値オーブだけではなく、戦技指南書や解放結晶が各種含まれた非常にお得なパックになっております。
「哀剣士エッダ」がすぐにでも育成できるようになる、この機会をお見逃しなく!

アイテム名 アイコン 必要幻魔石
(有償)
購入上限
哀剣士エッダのアニマ30個
哀剣士エッダの専用経験値オーブ×500
戦技指南書(初級)×30
戦技指南書(中級)×15
戦技指南書(上級)×3
解放結晶[α]×20
解放結晶[β]×10
解放結晶[γ]×2
解放結晶[Ω]×1
3000個 1回

注意事項

※ヒーローとして出現した場合、すでに仲間として加入しているヒーローは解放に必要な数の半分のアニマに変換されます
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります

ホーム