お知らせ

Aimingの新作、着せ替えコミュニケーションゲーム「恋するコーデ ぺアリウム」サービス開始!

『CARAVAN STORIES』を開発・運営しているAimingより新作アプリ「恋するコーデ ぺアリウム」が正式サービスを開始いたしました。
アバターやコミュニケーションに興味のある方はぜひプレイしてみてください!


「恋するコーデ ぺアリウム」の
ダウンロードはこちら

※PCの場合は公式サイトへアクセスします。


なりたい自分になれる空間「恋するコーデ ぺアリウム」で新しい自分をはじめよう!
アバターの着せ替えやコミュニケーション、さらには仲の良いフレンドや気になる人とのおそろいコーデまで楽しめるアプリです!

組み合わせ自由のアバターでコーデを楽しもう

カジュアルからゴシック、ロリータなど、いろんなジャンルのアイテムから自分のアバターを作ろう! さらに、ちいさな箱庭「ヴィネット」ではインテリアまでカスタマイズができます!

たくさんの人とコミュニケーション

アバターを作ったら掲示板やチャットでおしゃべりしよう!プロフィールには趣味やプレイスタイルが細かく書けるから気の合う人と気軽に出会えます。

仲の良いフレンドや気になる人とペアコーデを楽しもう

仲良くなったフレンドとパートナーになることで二人だけの専用ヴィネットができます。
おそろいコーデでコンテストに参加したり、親密度を上げて結婚することでカワイイ子供アバターも登場します!もちろん、同性同士でも可能です。

素材を収穫して好みのアバターを作ろう!

ヴィネットで育てた素材を収穫して、アバターアイテムをつくろう!
やり込むほどたくさんのアバターを集められるようになります。

「恋するコーデ ぺアリウム」の
ダウンロードはこちら

※PCの場合は公式サイトへアクセスします。



ホーム