最新のお知らせ

新限定ヒーロー「タダマツ」ピックアップガチャ

注意
このお知らせ内では、開催中のイベント「ニイ島伝説と石の仮面」のイベントシナリオの情報が含まれています。
最新のイベントシナリオをプレイしていない方はご注意ください。

ピックアップガチャ開催!

「タダマツ」が限定ヒーローとして登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
装備は全て★4以上が確定しており、10連のうち1枠はピックアップ対象ヒーローの装備が確定で出現します。

また現在開催中のイベントにて進化と限界突破費用の半額キャンペーンも開催しております!
この機会にぜひ育成してください。


※限定ヒーロー「タダマツ」は、現在開催中のイベント「ニイ島伝説と石の仮面」のイベントシナリオを進めることで仲間として加入いたします。
また、同イベントのショップにてヒーローの装備やアニマを獲得可能です。詳細はイベントのお知らせをご確認ください。
※本ヒーローの名前は8/17(火)のメンテナンス以降に実装されたイベントシナリオの進行と共に、ゲーム上に表示される名前が「ゴンベエ」から変化しています。
変化にあたってスキルやステータス等の性能に変化はなく、これまで「ゴンベエ」のものとして獲得したアニマや装備も「タダマツ」関連のアイテムとして扱われます。
また、イベントシナリオの進行有無に関わらずヒーローの名前は変化しております。ご了承ください。

ガチャ詳細

開催期間

8/17(火)メンテナンス終了後~8/31(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

プレミアムpt120/クリスタル1000/キャラバン外装1個(★3~★4の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

ピックアップ対象ヒーロー


石化の術を操り、人々を守るため戦うタンク。
コスト3のため、デュエル/コロシアムではデッキを回しやすい。

ノーマルスキルは前方範囲へ最大5回の物理攻撃。また1回ごとに確率で物理防御デバフを付与できる。

アクティブスキルは自分を中心とした広範囲の敵に挑発と石化を与え、さらに自身に反撃の鎧とダメージ減少バフを付与して守りを固める。

反撃の鎧は自身を攻撃した相手に対し、スタックを消費して自動的に挑発と石化を与える。
多段攻撃に対しては一撃目で石化させて攻撃を中断させられるほか、発動時に範囲外に居た敵や発動後に出現した敵に対しても挑発や石化を狙える。

死亡スキルでは自分を倒した敵とその周囲に対して、石化付きの物理攻撃を行う。射程も長く、離れた敵に倒された場合でも反撃可能だ。

デュエル/コロシアムではギミックを優先して狙い、ゆっくりと移動していく。
また初回CT減少を持っており、射程内に対象が居なくてもアクティブスキルが発動する。即座に敵を石化させるか守りを固めて進軍させるか、状況に応じて使い分けよう。

提供割合

レアリティ 1~9枠目 10枠目 
装備
★5 5% 5%
★4 15% 95%
ヒーロー
★4 1% --
★3 3% --
★2 5% --
★1 6% --
アニマ
-- 65% --

※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

注意事項

※ヒーローとして出現した場合、すでに解放済みのヒーローは解放必要数の半分のアニマに変換されます
※ピックアップ対象ヒーローのレアリティが★1の場合、解放済みであるとアニマ変換数が5個となるため、ヒーローとして出現しません
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャを利用できます

ホーム