最新のお知らせ

「リミテーションデュエル」プレ開催!

「リミテーションデュエル」プレ開催!

「リミテーションデュエル」をプレ開催します。

「リミテーション」は、通常デュエルで「過去に一度でもスコア"3400以上"を取得したことがある方」のみが参加できる、期間限定のデュエルです。
報酬は順位報酬と勝利報酬のみとなっており、ランキングを競うコンテンツとなっています。

開催期間

2/13(火)14:00~2/19(月)23:00(予定)

「リミテーションデュエル」のルール

・過去に一度でもスコア「3400以上」を取得したことがある方のみが参加できます。
・デュエルクラスが「ハイマスター」以上の方のみ参加できます。
・使用キャラクターはLv40制限がかかります。
・デッキにはデッキキャパシティが設定してあります。その為、キャラクターはデッキコストの総量(デッキキャパシティ)をオーバーしない範囲で10人組む必要があります。
なお、今シーズンのデッキキャパシティは「40」です。
・クラスは1つ(ライバル)のみとなります。
・タワーの硬さは「グランドマスターⅠ」相当となります。
※デッキコストはキャラ→能力欄にて確認することができます。
※デッキキャパシティとデッキコストはシーズン毎に調整を行う可能性があります。


デッキコスト

今シーズンのデッキコストは以下になります。
※前回開催から変更のあるヒーロー及び新ヒーローのみ記載しております。
※前回開催以降に追加されたヒーローは赤文字で記載しております。

デッキコスト
キャラ名 デッキコスト
ガルヴィーヴル
エルタニン
メテオケロス
3

※デッキコストはデッキ編成時に参照する数値であり、実際にバトルで配置する際のコストには影響がありません。

報酬

今シーズンはプレ開催の為、プレ開催報酬が配布されます。

順位報酬
順位 報酬
1位~999999位 幻魔石×500
経験値オーブ(100000)×50
勝利報酬
クラス 報酬
ライバル デュエル用宝箱 金×1
デュエル用宝箱 銀×1
修練のお守り×1
※最大30回まで獲得可能

ホーム