イベント

プレミアムポイント付き!ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ

「ディラン」「モーリー」「モーガ」の3体の出現確率がUPしたピックアップガチャを開催いたします。
今回ピックアップされた3体の★5サブ装備が実装されました。

さらに「プレミアムポイント」が、おまけとして奇跡の宝箱に常設いたします!
プレミアムポイント詳細につきましてはこちらをご覧ください。

開催期間

2018/1/16(火)~2018/1/23(火)メンテナンスまで(予定)

ピックアップ対象ヒーロー

ディラン詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ディラン

アタッカー
★★

スキル

モーリー詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
モーリー

シューター

スキル


モーガ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
モーガ

ヒーラー
★★

スキル



ピックアップヒーローの★5サブ装備が登場!

ピックアップヒーローの★5サブ装備をガチャラインナップに追加しました。
★5サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

ディラン【白金の豚ヘルム】

物理攻撃バフを与えられるようになりました。物理攻撃バフはアクティブスキルにも反映されるためデュエル・コロシアムではタワーに対してとても有効で、攻撃するたびに破壊しやすくなります。


※ゲーム内にて対象が「範囲内」になっていますが、実際の攻撃範囲は単体です。
※次回メンテナンスにて修正予定です。

モーリー【不壊の風船】

物理攻撃バフを与えられるようになりました。ノーマルスキル・アクティブスキル共に範囲攻撃のスキルであるため、レイドにてより高いスコアを狙うことができます。


モーガ【名医のメディキッド】

追加効果に麻痺解除ができるようになり、回復量が増加しました。ノーマルスキル・アクティブスキル共に耐久パーティで大活躍します。


ホーム