最新のお知らせ

「caravan CSC」プレ開催!【11/24(火)更新】

【11/24(火)更新】

プレ開催スケジュールを更新しました。
アップデート情報を記載いたしました。


アップデート情報【11/24(火)更新】

・カメラの挙動を一部変更いたしました。
・「天禍迎撃戦」において、BOSSの現在の防御力をバフアイコンで表示いたしました。
・「遠距離キャラバン」において、狙撃モードに遷移する時間を短縮しました。
・キャラバンに装備されるパーツの位置を調整いたしました。
・一部弾丸の挙動を変更いたしました。
・自身が自動照準機能でターゲットしている敵が画面外にいる場合、赤色の矢印で画面上にその方向が表示されるようになりました。
・「天禍迎撃戦」において、特定の魔獣の攻撃が自身をターゲットにしている場合、その方向が表示されるようになりました。
・自身を標的にした追尾弾が画面外から飛んできている場合、紫色の矢印でその方向が表示されるようになりました。
・特定の魔獣の攻撃に予告が発生するように変更いたしました。
・戦闘開始時、いかなる場合でも自動照準機能がOFFの状態で始まるようになりました。
・参加キャラバンの上にプレイヤーネームが表示されるようになりました。
・チュートリアル終了後に魔獣が残ってしまう場合がある問題を修正いたしました。
・コンテンツ内の一部文言を修正いたしました。




「caravan CSC」がプレバージョンとして登場!

二周年イベントの際に登場した新コンテンツが11/10(火)よりプレオープン!
立ち込める瘴気を掻い潜り、「キャラバン」を操作して魔獣を撃破しましょう!

「caravan CSC」とは

「caravan CSC」とは、人類の活動を阻む瘴気と共に出現した魔獣を迎撃するべく、軍人ポルカの乗り込む「キャラバン」を操縦して戦場へ乗り込み対象を討伐するコンテンツです。
エニグマに占拠された拠点を取り戻し、仲間と協力して強大な敵に立ち向かいましょう!


なお、今回のプレ開催では、今後実施する本コンテンツを改善していくため、ご参加されたプレイヤー様のご意見・ご要望を募集いたしております。
いただいたご意見を元に改修を進め、12月末に本実装としてお届けする予定です。
また、ご意見下さった方には後日感謝の気持ちとしてゲーム内アイテム「金塊(大)×200」を配布させていただきます。
今後より良いコンテンツとしていくため、たくさんのご意見・ご要望をお待ちしております。

ご意見・ご感想
※お問い合わせ種別にて「caravan CSC」を選択してください
※ゲーム内アイテムは、お問い合わせ種別にて「caravan CSC」を選択した方に限り配布いたします。
※「caravan CSC」プレ開催に関するご意見・ご感想の募集は、12/1(火)メンテナンス開始までとなります

プレイ方法

「ネロ港」に到着することでコンテンツが開放され、その後は「Menu->対戦」を選択して開くウィンドウから、どこからでも本コンテンツを遊ぶことができます。
また、プレ開催時の「caravan CSC」では2種類の遊び方を自由に選択することができます。

「無尽深淵」モード

他のプレイヤーと協力し、攻め寄せてくるさまざまな複数の魔獣と戦うモードです。
プレ開催中は「天禍迎撃戦」ステージを遊ぶことができます。

「模擬戦」モード

他のプレイヤーが操作するキャラバンと戦うモードです。
仲間達と協力し、魔獣に挑む前にキャラバンの操作を練習してみましょう。
プレ開催中は「拠点占拠戦」ステージを遊ぶことができます。

プレ開催スケジュール【11/24(火)更新】

開催期間

11/10(火)メンテナンス終了後~12/1(火)メンテナンス開始まで

プレイ可能な時間帯

◇11/24(火)メンテナンス終了後~12/1(火)メンテナンスまで

■火曜日

20:00~21:00

■月曜日/水曜日/木曜日

20:00~21:00

■金曜日

20:00~21:00
23:00~24:00

■土曜日/日曜日

13:00~14:00
20:00~21:00
23:00~24:00

※参加状況などを考慮し、今後のスケジュールは変更になる可能性がございます

報酬

各コンテンツへ参加することで報酬を受け取ることができます。

クエスト名 報酬
CSC(天禍迎撃戦)に参加しよう 幻魔石×100
金塊(大)×100
CSC(拠点占拠戦)に参加しよう

※上記クエストは、プレ開催期間中は火曜日のメンテナンス毎にクリア状態がリセットされます


  

注意事項

  

プレ開催中に獲得した以下のコンテンツについては、本リリース時にリセットさせていただきます。
・チュートリアル進行状況
・装備プリセット設定情報
・バッジ獲得状況
・個人経験値獲得情報
・勝敗等、戦績情報


    

遊び方の詳細はヘルプをご覧ください。

また、11/6(金)に放送された「キャラストTV」でこちらのコンテンツを紹介いたしました。
ぜひチェックしてみてくださいね。

放送はこちら!

ホーム