最新のお知らせ

「麗しのサンタと聖夜のパーティ」イベントアイテムの回収について[2020/1/9(木)更新]

【1/9(木)17:30更新】
2019/12/17(火)のメンテナンスにて「限定レイドのスコア報酬が正常に配付されていない問題の補填」を配付させていただきましたが、ストラスサーバーのみ補填が配付されていない問題を確認したため、2020/1/9(木) 16時頃より再度補填対応を行わせていただきました。

上記対応により「クリスマスコイン」「レイドボスポイント」「クリスマスサンタ袋」の配付を行いましたが、クリスマスコインショップにつきましてはすでに終了となっていたため、下記期間にて再度クリスマスコインショップの開放を行います。

なお、上記開放期間の終了に伴い「麗しのサンタと聖夜のパーティ」イベントアイテムの回収対応を行わせていただきますので、予めご了承ください。

この度はご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

クリスマスショップ開放期間

2020/1/14(火)メンテナンス後 ~ 2020/1/28(火)メンテナンスまで予定

クリスマスイベントアイテム回収

回収日時

2020/1/28(火)メンテナンス時

回収対象

・貢献度
・クリスマスコイン
・クリスマスサンタ袋
・ワカサギ
・サンタレイド参加の証


いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「麗しのサンタと聖夜のパーティ」イベントアイテムの回収につきまして1/7(火)のアップデート時にて対応を予定しておりましたが、対応日を延期させていただきます。

対応日につきましては、確定次第ご連絡させていただきますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

ホーム