最新のお知らせ

新限定ヒーロー「ジルニトラ」ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ開催!

「ジルニトラ」が限定ヒーローとして新たに登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
装備は全て★4以上で出現し、さらに、5周年を記念して、おまけで「種族のアニマ」を入手することが可能です。

さらに初登場を記念して、限界突破費用半額キャンペーンを実施いたします!
この機会にぜひ育成してください。

開催期間

11/22(火)メンテナンス終了後~11/29(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

交換ポイント120/クリスタル1000/ジルニトラ専用経験値オーブ(10000) 100個/ 種族のアニマ(ランダムで1/2/3/5/7/10個)

「種族のアニマ」は「ヒューマン」「エルフ」「オーク」「ドワーフ」「ゲッシー」「リザードマン」の中からランダムで 出現し、「エンシェント」「ワジン」の「種族のアニマ」は対象外となります。

ピックアップ対象ヒーロー

その身に凶悪な闇の力を宿すアタッカー。

ノーマルスキルは正面直線範囲の敵に最大4回の物理攻撃を行い邪霊を与える。その後自身に暁闇ノ防壁を与える。

アクティブスキルは自身に無敵貫通、闇属性攻撃バフを与え、一拍置いてから自身を中心とした半径20m円範囲の敵にストップを与えると同時に半径4m円範囲の敵に最大6回の物理攻撃。その後自身に暁闇ノ武力と暁闇ノ防壁を与える。
暁闇ノ武力が1スタック以上になると以降から、半径14m円範囲の最大6回の物理攻撃が追加される。
エンシェント種族特有のスキルにより、様々な能力を得た状態で戦闘に参加でき、中でも闇竜の力10スタック消費によるダメージの大きな上昇、返異の鎧の即死効果、そして10枚のブロック効果は目を見張るものがある。

返異の鎧はあえて敵からの状態異常を受けることで、相手の即死を狙うことができる
効果時間が2秒と短いことが救いと言える
デュエル/コロシアムでは初回CT減少を持つため、単純に敵をまとめて倒す運用も可能。
アクティブスキルは2回目の使用から広範囲のダメージが追加されるため、大量のブロックの対処に手間取ると手痛い被害を被ることになる。
ストップの効果は常に20mであるため、反対レーンに対しても干渉していく。

暁闇ノ武力は効果時間が非常に長く、スタックを重ねる度に物理攻撃力を底上げできるため長期戦での火力は尋常ではない。

「期間限定交換所」とは

新ヒーローの初登場時限定で、「期間限定交換所」が登場しました。
ガチャを利用すると、おまけで「交換ポイント」が入手できます。「交換ポイント」は、ガチャ画面の右上にある「期間限定交換所」よりヒーロー★6装備ジルニトラ専用グロウオーブなどと交換することができます。

※「期間限定交換所」は、新ヒーローピックアップガチャを開催している期間のみ交換できます。交換忘れのないようにご注意ください。
※交換期間を過ぎてしまった場合、そのガチャで入手した「交換ポイント」は「プレミアムポイント」に還元されます。別のガチャには利用できませんのでご注意ください。

ジルニトラ専用グロウオーブ

アイコン 必要交換pt 購入回数上限 効果内容
600個 1回 スキルレベル (※1)最大
熟練度 (※2)7回目まで
補助枠解放 (※2)5枠目まで

※1 ノーマル/アクティブスキルのみが対象になります
※2 メイン装備/サブ装備それぞれに効果値分の強化が行われます
※ アイテム使用時に上記に示されている効果値以上の強化が既に行われているステータスがある場合、該当ステータスでは本アイテムの効果は適用されません

提供割合

レアリティ 1~10枠目
装備
★5 5%
★4 15%
ヒーロー
★6 0.25%
★4 1%
★3 3%
★2 5%
★1 5.75%
アニマ
-- 65%


※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

注意事項

※ピックアップ対象以外の限定ヒーローは出現しません
※ヒーローとして出現した場合、すでに仲間として加入しているヒーローは解放に必要な数の半分のアニマに変換されます
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります

ホーム