イベント

4周年記念デュエル大会開催決定&エントリー受付開始!

4周年を記念したデュエル大会の開催を開催いたします!
詳細につきましては特設サイトをご覧いただき、スケジュール大会ルール注意事項をよくご確認の上参加のご検討をお願いいたします。

特設サイトはこちら

エントリー受付期間

10/12(火)メンテナンス終了後~10/19(火)23:59まで


申込時の注意事項

大会参加にはマスターズサイト連携が必要です。
11/27(土)の決勝トーナメントにご参加いただける方のみご応募ください。
参加するワールドのアカウントでご応募ください
複数のアカウントおよびワールドでのご参加はご遠慮ください。
複数ワールドまたは複数アカウントでのご応募が発覚した場合は失格とさせていただく事がございます。
大会期間中のプレイヤー名の変更はご遠慮ください。
大会のランキング表は応募時のプレイヤー名での表示となります。
クラスは10/19(火)メンテナンスまでの過去最高クラスを参照し割り振られ、大会期間中に更新があっても本大会でのクラスは更新されません。
予選のポイントは応募いただいた方のみを対象に付与されます。
決勝トーナメントを無断欠席された場合、賞品受取資格の失効および今後あらゆるイベントの参加を見送らせていただく場合がございます。
決勝トーナメントに止むを得ず欠席する場合は、必ず事前にご連絡ください。
決勝トーナメントを辞退する方が上位8名に入った場合、9位以降から順に繰り上げ当選させていただく場合がございます。
辞退された場合決勝トーナメントの報酬受け取り資格は繰り上げ当選者に譲与されることとなりますので、予めご了承ください。
決勝トーナメントの進行は「Discord」にて行います。勝ち進んだ場合は事前のインストールおよびアカウント作成をお願いいたします。
「Discord」の案内は対象の方のみに、マスターズサイトにご登録いただきましたメールアドレスまでお送りいたします。
賞品の付与は大会終了後を予定しております。グッズとゲーム内アイテムで到着時期が異なります。
賞品「お菓子詰め合わせ」の中身に関しては予告なく変更となる場合がございます。
賞品を受け取るアカウントは参加したワールドのアカウントになります。
異なるワールドのアカウントに対して付与することは致しかねますので、ご了承ください。
ベスト8以上に入賞された方には後日賞品の発送先に関して、マスターズサイトにご登録いただきましたメールアドレスまでご連絡させていただきます。
好きなキャラクターのアニマは未実装およびコラボを除きます。
好きなキャラクターのアニマの対象は11/2(火)メンテナンスまでに実装されているヒーローおよびビーストから1体となります。
期間中のデュエルは全てリプレイが記録され、またリプレイを生放送等でご紹介させていただく場合がございます。

ホーム