お知らせ

8/10(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
8/10(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは8/10(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「ニイ島伝説と石の仮面」開催中!
期間限定イベント「ニイ島伝説と石の仮面」を開催中です。
3週目は、サブクエストやニイ島の塔7~8階などが追加されました。
物語を進めると、イベント限定ヒーローの★5進化が可能になります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「鎮魂ソフィア」ピックアップガチャ開催!
限定ヒーロー「鎮魂ソフィア」のピックアップガチャを開催中です。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「イツキ」確定!!ステップアップガチャ開催!
4ステップ目で★5ヒーロー「イツキ(限定ヒーロー)」が確定で出現するステップアップガチャを開催中です。
1ステップ目は1000幻魔石、2ステップ/3ステップ目はイツキの★5装備が確定で入手できるお得なガチャとなりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★6装備チャレンジ!ステップアップガチャ開催!
全4ステップのステップアップガチャを開催中です。
4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本、賢者の石が1個獲得できますので、この機会に★6装備合成にチャレンジしてみましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

まれにアニマ100個で出現「アヴァター」ピックアップガチャ開催!
6種族の各アヴァターのピックアップガチャを開催中です。
アニマはまれに100個で出現する場合があります。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

アヴァターセレクション アニマ300個確定ガチャ開催!
対象ヒーローのアニマが1回限定で300個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催中です。
対象ヒーローは「ヒューマンアヴァター」「エルフアヴァター」「オークアヴァター」「ドワーフアヴァター」「ゲッシーアヴァター」「リザードマンアヴァター」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ヨルド」ウルトラステップアップ開催!
出現する装備は★5装備のみ、3ステップ目はアニマ20個で出現!対象ヒーローを強化するのにおすすめなステップアップガチャを開催中です。
対象ヒーローは「ヨルド(限定ヒーロー)」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

5種同時開催!ピックアップガチャ!
「ヨルド(限定ヒーロー)」「メラ」「マルバス」「グァラル」「ラスベル」のピックアップガチャを開催中です。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ワウガガ」がピックアップ!
「ワウガガ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催中です。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ピエト」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「アンダリオ」「オランド」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
イツキ/メラ育成パックの販売を開始しました。
宝珠パックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

「エニグマ攻略指令」開催!
8/12(木)よりエニグマ攻略指令の「攻略期間」が始まります。
エニグマポイント大量獲得のために、ギルドメンバーで協力して攻略を目指しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「決闘者の王国」開始!
8/10(火)よりギルドイベント「決闘者の王国」を開始しました。
「幻魔石」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「コンセプトデッキカーニバル」開催決定!
「コンセプトデッキカーニバル」を8/13(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「香料袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


不具合修正

不具合修正
・デュエル/コロシアムにて、アストゥスが川上のキャラに対してアクティブスキルを発動しようとすると、スキルを打たずにその場で行動しなくなる問題の修正
・デュエル/コロシアムにて、移動可能範囲外に出てしまい行動しなくなることがある問題の修正
・ニイ島の強敵エリア内で現在地添付チャットを行った際に表示されたコメントを選択してもワープできない問題の修正
・ゴンベエの装備に表示されるアイコンをフィールドモデルのものに修正
・ポルカの本棚からニイ島イベントのムービーが再生できない問題の修正
・CSCに意図しないバトルモードが表示されていた問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム