お知らせ

9/8(木)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
9/8(木)20:00から実施しておりましたメンテナンスは9/8(木)21:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

アップデート内容

不具合修正

・お月見イベントが開始出来ない場合がある問題の修正
・「お月見オーブ」の経験値量が意図していない数値となっていた問題の修正
・一部ビーストのスキル強化時、アプリがフリーズする場合がある問題の修正
・見た目装備を着用したヒーローをキャラバン内でタップした際、アプリがフリーズする場合がある問題の暫定対応
※一時的に、対象ヒーローのキャラバン内タップやドラマなどでレアリティを表示させるシステムを非表示にしました。正式な修正は、後日行う予定です。


調査中

Android版にて音が流れない問題につきましては、現在もまだ調査中となっており、解決に向けて対応中となります。
問題が発生しているお客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。


補填配付

・メンテナンスのお詫び
皆さまに、「幻魔石×100個」を配布いたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム