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11/19(火)のアップデートにて実施いたしましたバランス調整について、お知らせさせていただきます。
調整内容の詳細は以下をご確認ください。
※★5装備/★6装備を装着することで、調整内容からさらに変化が起きる場合のみ、最大値を記載しています
●クモ
- アクティブスキル
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射程を5m⇒6mに増加
効果範囲を拡大
スキルの発動が早くなるように調整
相手への鈍足10秒(スキルレベル最大:15秒)を追加 - その他
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コストを3⇒2へ減少
●タランチュラ
- アクティブスキル
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射程を2m⇒4mに増加
効果範囲を拡大
5秒間継続的に6回ヒットするように変更
威力係数を150%⇒25%に減少
スキルの発動が早くなるように調整 - その他
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コストを4⇒2へ減少
●サンドウォーム
- アクティブスキル
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スキルの発動が早くなるように調整
調整意図
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状態異常系を振りまくビーストとして、コストが少し高かったため他のビーストと合わせつつ役どころが重ならないように状態異常の追加や、単純な爆撃阻害ではなく、その場にとどまるとより効果が出やすいように調整を行いました。
●バタフライ
- アクティブスキル
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自身を中心とした円範囲内の味方にクイック8秒を追加
●デビフライ
- アクティブスキル
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自身を中心とした円範囲内の味方にクイック8秒を追加
調整意図
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デュエルでは回復量が下がり、自由配置によるサポートにも限界があったため、回復以外でも味方をサポートできるように調整を行いました。
●ホタル
- アクティブスキル
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射程を5m⇒10mに増加
擬態解除後からバフ解除までが早くなるように調整
バフの解除回数を増加(スキルレベル1~2:最大4回⇒最大6回、
スキルレベル3~4:最大6回⇒最大8回、スキルレベル5:最大11回⇒最大13回)
効果範囲を拡大
●カメレオン
- アクティブスキル
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引き寄せ効果中に相手に混乱6秒を追加
※「オーロ青海洞」にて出現する敵のカメレオンは現状から変更はなく、戦闘時に混乱を使用しません - その他
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コストを4⇒3へ減少
●ピラルクー
- ノーマルスキル
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挑発8秒を追加
- アクティブスキル
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自身に継続回復10秒(スキルレベル最大:15秒)を追加
- その他
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ステータスの魔法防御力を上方調整
●ウシガエル
- ノーマルスキル
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挑発8秒を追加
- アクティブスキル
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自身に継続回復10秒(スキルレベル最大:15秒)を追加
- その他
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ステータスの物理防御力を上方調整
調整意図
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初回CT減少を持ちながらもなかなか活躍の場が作りにくかったため、特徴のあるスキルを使用中もしくは、使用後に付加価値をつけました。
万能な活躍は難しいですが、欲しい時にアクティブスキルを発動させることで、チャンスを生むことが出来るように調整を行いました。