お知らせ

4/20(水) アップデートのお知らせ - 不具合修正

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
4/20(水)13:00から実施しておりました臨時メンテナンスは4/20(水)14:30に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

調査を行いましたところ、本不具合により獲得したアイテムを本来所持している個数以上過度に消費、売却していると思われる方を複数名確認しております。
本不具合を意図的に利用したと思われる方につきましては、次回定期メンテナンスを目途に、随時適切な対応を行ってまいります。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

アップデート内容

対応内容

・闇の行商人から購入した一部アイテムの所持数が正常になっていない問題の修正


対応

▼ 解放結晶[α] / 鉄の金槌 (メイン/サブ)
・4/19(火)臨時メンテナンス以降、正常にアイテム回収が行われていいない方を対象に、現時点で所持している解放結晶[α] / 鉄の金槌 (メイン/サブ)を回収

※対象のお客様には、4/19(火)定期メンテナンス前に所持していた個数を元にし、それ以降に正常に取得消費された個数を考慮したうえで、補填をさせていただきます。
補填に関しましては次回予定している定期メンテナンスまでに実施いたしますので、対応までお待ちいただきますようお願い申し上げます。


補填配付

・臨時メンテナンスのお詫び
皆さまに、「幻魔石×200個」を配布いたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム