お知らせ

7/19(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
7/19(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは7/19(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

「奈落の大階層」開催!
イベントダンジョン「奈落の大階層」を開催中です。
レアビーストやフロアボスを討伐し、稀少なアイテムを手に入れよう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

【有償限定】摂政エミリー限定 メイン★6装備確定ガチャ開催!
有償限定で、★5ヒーローと★6装備が確定のお得なガチャを開催中です。
ラインナップは「摂政エミリー(限定ヒーロー)」のみで、9枠目ではヒーローが確定で出現し、10枠目ではメイン★6装備が確定で出現します。

詳しくはお知らせをご覧ください。

水属性限定★5ヒーロー確定ガチャ 開催!
10枠目に水属性の★5ヒーローが確定で出現するヒーロー確定ガチャを開催中です。
ラインナップは水属性の★5ヒーローのアニマ/装備/ヒーローのみとなっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ガラッド」確定!スペシャルステップアップガチャ開催!
4ステップ目に「ガラッド(限定ヒーロー)」が確定で出現するスペシャルステップアップガチャを開催中です。
ガラッドの強化におすすめのガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アンタレス」確定!スペシャルステップアップガチャ開催!
4ステップ目に「アンタレス(限定ヒーロー)」が確定で出現するスペシャルステップアップガチャを開催中です。
アンタレスの強化におすすめのガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

★6装備チャレンジ!ステップアップガチャ開催!
全4ステップのステップアップガチャを開催中です。
4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本、賢者の石が1個獲得できますので、この機会に★6装備合成にチャレンジしてみましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ラケル」「ラッキー」「ライオット」「ラルフ」アニマ200個確定ガチャ開催!
対象ヒーローのアニマが1回限定で200個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催中です。
対象ヒーローは「ラケル(限定ヒーロー)」「ラッキー(限定ヒーロー)」「ライオット」「ラルフ」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「摂政エミリー」「ガラッド」「アンタレス」ピックアップガチャ 開催!
「摂政エミリー(限定ヒーロー)」「ガラッド(限定ヒーロー)」「アンタレス(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催中です。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ガルゴゴ」がピックアップ!
「ガルゴゴ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催中です。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「アルファロ」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ポロックス」「マリオン」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
ラケル/ラッキー/ライオット/ラルフ育成パックの販売を開始しました。
宝珠パックや修練のお守りも販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムポイントショップ/★5引換ショップのラインナップ追加
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップと、★5装備引換券で交換できるラインナップを更新しました。
今回から「アンタレス」の★5装備がラインナップに追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

「アリーナ」開催!
7/19(火)17:00より「アリーナ」を開催します。
「アリーナポイント」を集めて交換所でヒーローの進化宝珠やルーンと交換しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「深淵踏破計画」開始!
7/19(火)よりギルドイベント「深淵踏破計画」を開始しました。
「幻魔石」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「オークカーニバル」開催決定!
「オークカーニバル」を7/22(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「オーク種族のアニマ」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

ゆるえもんクイズ&ゲッシーアヴァター衣装実装!
キャラストTV内にて発表された、ゆるえもんさんに関するクイズがゲーム内に登場しました。
全10問のクイズにすべて正解すると、ゆるえもんさんをモチーフにしたゲッシーアヴァターの衣装をプレゼントいたします。
ボイスもゆるえもんさんの撮りおろしとなっておりますので、ぜひチャレンジしてみてください!

■クイズNPC「ゆるえもん」の場所
自由都市ネロ【G7】付近


不具合修正

不具合修正
・マググラの燕尾服衣装のサブ装備のタクトが専用装備になっていない問題の修正
・討滅手帳の画面で称号が左寄りで表示される問題の修正
・トランブル太守国で受注できるサブクエストにて、戦闘に入る前のセリフが2回表示されるものがある問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム