最新のお知らせ

1/8(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
1/8(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは1/8(火)12:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


目次一覧



アップデート内容

ニューイヤーイベント2019開催中!
イアルの世界は年が明けても大忙し!
様々なキャンペーンやイベントが開催中です!
限定エリアが開放されていますので、ぜひお楽しみください。
※ミッションの受注数が最大の場合、年末年始イベントのミッションが発行されないのでご注意ください。

詳しくは下記お知らせをご覧ください。
キャンペーンについて
限定エリアについて

イベントガチャ「お正月ガチャ」開催中!
お正月衣装ヒーローのみラインナップされたガチャを開催いたしました。
ニューイヤーイベントが開催されている間、ピックアップが順番に変わっていきます。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ゲッシーアヴァター」「ガルゴゴ」ピックアップ!対光ウニ魔獣ガチャ開催!
「ゲッシーアヴァター」「ガルゴゴ」がピックアップされたガチャを開催いたしました。
期間限定の光ウニ魔獣に対して有効なヒーローですので、ぜひ育成してみてください!
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

三賢臣ガチャ開催!
「キール・デーン」&先行実装の「ガラッド」「イザイア」がピックアップされた三賢臣ガチャを開催いたしました。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

「サリバン」&先行実装の「ノルン」ピックアップ!リザードマンガチャ開催!
「サリバン」&先行実装の「ノルン」がピックアップされたリザードマンガチャを開催いたしました。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ガチャはご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ロッコ」&「プリア」がピックアップ
「ロッコ」&「プリア」の2体がピックアップされた奇跡の宝箱を開催いたしました。
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着していない場合、本ラインナップの奇跡の宝箱はご利用になれません

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエストを追加!
「ガラッド」「イザイア」「マリオン」「アロティ」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリーを追加!
ヒーロー「マーサ」「ロッコ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

報酬配付
下記報酬を対象者に順次配付いたします。
・RTキャンペーン報酬
RTキャンペーンの報酬を配布いたします。

・お年玉キャンペーン報酬
対象者にお年玉キャンペーンの報酬を配付いたします。

・BPに応じて報酬ゲットキャンペーン報酬
対象者にキャンペーンの報酬を配付いたします。

補填配付
下記補填を対象者に順次配付いたします。
・勢力戦の補填
勢力戦の不具合に関する補填として、勢力戦にエントリーした方に下記アイテムを配布いたします。
・勢力戦ポイント×2000
・賢者の石の欠片x1
・新年福袋x10
・香料袋x4

・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


イベント

期間限定「新魔獣」登場!
新たな魔獣「光属性ウニ」が1/12(土)、1/13(日)の期間限定で登場いたします。
「賢者の石の欠片」などの豪華報酬がございますので、ぜひみなさん挑戦してください!

詳しくはこちらをご覧ください。

ギルドイベント「領域を侵す者」開始!
1/8(火)よりギルドイベント「領域を侵す者」を開始しました。
『幻魔石』や『賢者の石の欠片』など豪華報酬となっております。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「叡智のカーニバル」開催決定!
「叡智のカーニバル」を1/11(金)8:00より3日間開催いたします。
「ルーン袋」や「幻魔石」が報酬となっておりますので、ぜひご挑戦ください。
※今回から配布される「ルーン袋」の中身が変更され、固定値ルーンが出現しなくなりました
※今までに配布された「ルーン袋」の中身からは出現しますのでご注意ください

詳しくはお知らせをご覧ください。

ニューイヤーSSコンテスト開催
「ニューイヤーイベント2019」の「朝焼けの岬」やお正月衣装でSS撮影し、マスターズサイトのイベント掲示板に投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。

仕様変更、調整

一部ストーリーをカットシーンに変更
ヒューマンアヴァター1話、オークアヴァター1話の一部ストーリーをカットシーンに変更しました。
※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

お正月イベントエリアのビーストリポップ設定の調整
お正月イベントエリアのビーストリポップが短くなるよう調整しました。

不具合修正

不具合修正
・魔法特性増大がマジシャンしか効果がない問題の修正
・サブクエスト「食材の仕入れ」「愛用のナイフを探して」「意地っ張り師弟」が進行不能になる問題の修正
・サブクエスト「カモがネギを背負って?」「自然を育む」が条件達成時に即座にクリアされない問題の修正
・戦闘の観戦中にキビ弾が使えてしまう問題の修正
・一部謎のビーストが出現しない場合がある問題の修正
・ノルンの★5装備アクティブスキルのエフェクトが表示されない問題の修正
・プレゼントボックスで倉庫の上限を超えたアイテムを個別に受け取ろうとすると、一括受け取りになってしまう問題の修正
・鷲獅子の塔にて、戦闘不能になっていないキャラクターが戦闘不能になっている場合がある問題の修正
・イオティのフィールドモデルとテイムできるレアリティが異なる問題の修正
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム