最新のお知らせ

利用規約違反者への対応について

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マスターズサイト内の旅日誌にて、利用規約を違反している疑いのある内容を確認したため、該当プレイヤーの調査を行いましたところ、まだ公開されていないゲーム内の情報を解析し、マスターズサイトやゲーム内チャットにて公開している履歴を確認いたしました。

本行為は、アプリケーションサービス利用規約第11条1項27号、32号に抵触する行為に当たるため、一度警告を行いましたが、警告を行った後も違反行為を行っていることを確認したため、該当プレイヤーに関しましては、12/7(火)メンテナンス時にアカウント利用資格の停止措置を行いました。

上記のケースに限らず、調査の結果利用規約違反が確認された場合につきましては、アカウント利用資格の停止措置等の対応を実施いたします。

利用規約を遵守のうえプレイしていただきますようお願いいたします。

※当違反行為におけるアカウント停止措置につきまして、第三者からの個別の質問には回答を行っておりません。

今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム