お知らせ

討滅の戦域「ククル神殿」の調整について

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

討滅の戦域につきまして、各地獄級の難易度に差が生じていることを確認しております。
「レルネーの祠」「バシュカル氷穴洞」「白い処刑場地下」「オーロ青海洞」とその他の地獄級の難易度の差を揃えるため、覇王級の追加とともに難易度の上方調整を順次実施しています。
上記に伴い、次回の9/24(火)のアップデートにて「ククル神殿」の調整を予定しております。
詳細につきましては以下をご確認ください。

調整内容

・「ククル神殿」に覇王級を追加
「ククル神殿」に新たに覇王級を追加いたします。

・「ククル神殿」のバランスを調整
出現するビースト/ボスのステータスを上方調整いたします。

・「ククル神殿-地獄級」の難易度を調整
地獄級の難易度のバランスを整えるため、「バジリスク」のステータスやスキルの威力調整など地獄級の難易度を上方調整いたします。
さらに、地獄級以降の難易度において、「バジリスク」に対する火傷によるダメージが減少いたします。

・「ククル神殿」の各難易度にて出現するビースト/ボスを水属性に統一
出現するビーストの属性をボスの属性に統一する調整を行います。

皆さまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ホーム