最新のお知らせ

Lv45制限カーニバル 開催!

Lv45制限カーニバル 開催!

すべてのヒーロー/ビーストで編成可能なデュエル「Lv45制限カーニバル」を開催します!
自分の所持しているヒーローやビーストのみでデッキの編成ができます。
さらに、今回のイベントの特殊ルールで、レベル上限が45に設定されており、タワーも専用のものになっております。
勝利するたびに「修練のお守り×1」「デュエルpt×300」などの豪華な報酬を手に入れるチャンスです!
勝利をして報酬をゲットしましょう!
※勝利報酬の「修練のお守り×1」「デュエルpt×300」の上限は30回までとなっております

イベントについて

開催期間

12/9(金)8:00~12/11(日)23:00まで(予定)

概要

今回のイベントでは、レベル上限が45に設定されております。
※デュエルにてLv46以上のキャラクターを参加させた場合、デュエル画面では実際のレベルが表示されますが、レベル制限は正常に反映されております。
・本カーニバルは、自身のキャラバンで参加が可能です。
・カーニバルは、今までのデュエルのスコアから初期ランク分けがされています。
・初期ランクは最高ランクから1つ下がった状態からの開始となります。
・タワーの強さは「ルーキー~グランドマスター」それぞれのランクに合わせたものになります。
※レベル上限45の解放に伴い、通常デュエルと異なる仕様のタワーとなります。
詳細は下記の表をご覧ください。

・期間中は「カーニバル」限定のスコアが適用され、スコアが近いプレイヤーとマッチングしやすくなっています。
・今回のイベントでは、「カーニバル」限定のスコアが発生し、通常のデュエルスコアは変動しません。
・期間中はカーニバルポイントとデュエルポイントの2種類のポイントを入手することができます。
・ランクが高いほどカーニバルポイントを多く獲得することができます。
・順位はカーニバルポイントの獲得量で変動します。
・カーニバルポイントの獲得量についてはヘルプをご確認ください。

タワーの強さ
ランク タワーの強さ
グランドマスター Lv45制限カーニバル専用タワー
ハイマスター Lv45制限カーニバル専用タワー
マスター グランドマスター・ハイマスター
チャンピオン グランドマスター・ハイマスター
ジェノサイダー マスター・チャンピオン
エグゼキューター ジェノサイダー
グラディエーター エグゼキューター
エース グラディエーター
ベテラン エース
レンジャー ベテラン
ソルジャー レンジャー
ルーキー ソルジャー

報酬内容

順位報酬
順位 報酬
1~10000位 幻魔石×200
勝利報酬
勝利数 報酬
1勝 修練のお守り×1
デュエルpt×300
※勝利報酬の上限は30回までとなっております。

ホーム