最新のお知らせ

7/6(金) アップデートのお知らせ[16:30更新]

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
7/6(金)12:30から実施しておりましたメンテナンスは7/6(金)14:45に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑ををお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

アップデート内容

不具合対応
・ログイン障害の改善
・勢力戦ラウンド終了後の強制退出を一時的に削除

※勢力戦ラウンド終了後に強制退出しないように暫定対応いたしました。
お手数をおかけいたしますが、「menu > 退出」をしていただくか、アプリの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

補填対応に関しまして[16:30更新]

7/5(木)、7/6(金)の一部時間帯にて、ログイン障害が発生しておりました。
上記問題発生により各コンテンツの参加回数の減少やアイテムの消費、対象期間中に開催されていたイベントやコンテンツに参加できなかった事を考慮しまして、下記の内容で補填対応いたしましたのでプレゼントボックスをご確認ください。

「討滅の戦域チケット」に関しましては、ギルドイベントのランキングに影響しないようログイン障害が発生した7/5、7/6それぞれにボスを討伐することなくチケットを消費したお客様を対象として補填いたします。
また、個別配付の補填に関しましては、本日中に随時プレゼントボックスにて配付いたしますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ログイン障害によりデュエルカーニバルに参加できなかったお客様に関しましては、誠に申し訳ございませんが個別に調査することが困難であるため全体での補填とさせていただきました。

全体配付
【両日分】
・ゴールドダンジョンチケット×2
・経験値ダンジョンチケット×2
・スフィラ回復100%×1
・経験値取得率3倍×1
・採集率2倍×1
・移動速度1.2倍×1
・レイドボスポイント×1000pt
・英雄の試練ポイント×1500pt
・ギルドポイント×500pt
・幻魔石×300

【7/5(木)22:00 ~ 23:00】
デュエルポイント×1000pt
デュエルの大福袋×1

【7/6(金)12:00 ~ 13:00】
デュエルポイント×1000pt
デュエルの大福袋×1

補填対象者
7/6(金)メンテナンス開始(12:30)までにアカウント作成したお客様
個別配付
・討滅の戦域チケット×1
・ダンジョンポイント×100pt

補填対象者
・ログイン障害発生時に、討滅の戦域チケットを消費したお客様

※補填は本日7/6(金)中に順次配付させていただきます。
※両日の対象期間に消費された方は上記の補填を2セット配付させていただきます。
※障害発生時にボスを討伐したルームは対象外となります。


昨日からのログイン障害や不具合等で勢力戦を正常にプレイできなかった事を考慮して、こちらも後日補填を検討しております。
補填内容や日時に関しましては、内容が確定次第お知らせにて公開いたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム