最新のお知らせ

4/7(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
4/7(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは4/7(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「イエ島ゆり祭り~マカトゥの秘密~」開催!
沖縄県の伊江村リリーフィールド公園で開催される「伊江島ゆり祭り」とのコラボイベントがスタートしました。
一部の限定ビーストや“ゆり”の花に包まれた限定マップが登場してますので、ぜひお楽しみください!
※本コラボイベントでは現地でのキャンペーンナンバー配布やGPS報酬はございません
※「伊江島ゆり祭り」の開催情報は伊江村村役場ホームページをご参照ください
イベント詳細はお知らせをご覧ください。

イエ島ゆり祭りイベント開催記念500幻魔石ガチャ開催!
伊江島ゆり祭りとのコラボイベントを記念して、500幻魔石ガチャを開催します。
3回限定の非常にお得なガチャですのでお見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

限定ヒーロー「カエルラ」ピックアップガチャ開催!
限定ヒーロー「カエルラ」のピックアップガチャを開催しました。 期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★5装備確定ガチャ3種開催!
1回限定で、対象ヒーローの★5装備が1本確定で出現するガチャを開催しました。
対象ヒーローは「レオミュール」「プリア」「フィロメナ」で、おまけとして対象ヒーローの属性に合わせた宝珠(大)10個がつくお得なガチャとなっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「レオミュール」「プリア」「フィロメナ」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★4ヒーロー確定ガチャ「ガダ/キール・デーン」開催!
1回目のみヒーローが確定になっているピックアップガチャを開催しました。
既に仲間にしている方もアニマ50個が確定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。
ピックアップ対象は「ガダ/キール・デーン」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「ルーファス(限定ヒーロー)」「ガルス」「アリアロ」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっております。
さらに「アリアロ」は★6進化解放を記念して進化ゴールド割引キャンペーンを開催中です!
詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ディラン」がピックアップ!
「ディラン」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「アメリア」「ネルル」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「レリオーラ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
「宝珠」がお得に購入できるパックの販売を開始しました。
また、ルーファス/ガルスの育成パックや経験値オーブ、修練のお守りも販売中なのでお見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムポイントショップ、★5引換ショップのラインナップ追加!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップと、★5装備引換券で交換できるラインナップを更新しました。
今回から「カエルラ」の★5装備がラインナップに追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「決闘者の王国」開始!
4/7(火)よりギルドイベント「決闘者の王国」を開始しました。
「デュエルの大福袋」や「幻魔石」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「エルフカーニバル」開催決定!
「エルフカーニバル」を4/10(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「エルフ種族のアニマ」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「イエ島SSコンテスト」開催中!
「イエ島SSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

「伝説の試練」の更新
★6英雄に挑戦することができる高難易度コンテンツ「伝説の試練」で挑戦できる英雄を更新しました。
今週は「ソルヴィフ」をプレイすることができます。

「伝説の試練」についてはヘルプをご覧ください。

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・アリアロ

一部ヒーローの★6装備モデルの実装
下記の★6装備モデルを実装しました。
・アリアロ★6メイン装備
・キール・デーン★6メイン装備
その他の装備のモデル実装予定についてはお知らせをご覧ください。

一部アイテムの売却設定変更
過去に販売した一部アイテムで、現在使用することも売却することもできなくなっているアイテムを売却可能へ変更しました。


不具合修正

不具合修正
・「マドルル地方」「ミルガトロ」の複数のサブクエストでワープ先が最寄になっていない修正
・ネコ型哺乳類に分類されているリカオンハイエナがプロフィール内で「イヌの仲間」と記載されている修正
・サブクエスト「愛人へのプレゼント」の目的地名称が誤っている修正
・サブクエスト「芸術への理解」の討伐目標数がNPC台詞内で誤っている修正
・クリスマスイベントの一部未完了クエストがクエストリストに残って消すことができない修正
・ネロ港の特定の魚影で釣りを開始できない修正
・大地と海の生き物係のワープ用マップにて残り期間が誤っている修正
・フィールド上で表示されるパーティー募集通知の文字とアイコンが重なっている修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・ギルドイベント「砦攻略指令」が正常に達成できない問題の補填
ギルドミッション「勢力戦にエントリーしよう」が正常に達成できなかった方へ差分の報酬を順次配布いたします。


・「テッポウユリ」の回収および補填対応
ゆりまつりイベント復刻に伴い昨年のイベントにて入手した「テッポウユリ」の回収対応を行いました。
※回収したテッポウユリの個数に応じて金塊(大)を補填として配布いたします。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム