イベント

勢力戦おすすめ「ヴィンガ」「マーサ」ピックアップ!

オススメガチャ開催!

敵を一点に集める「ヴィンガ」と、敵をバフがかからない状態にするバフレス使いの「マーサ」など勢力戦で注目の2体がピックアップされたガチャを開催します。
上記ヒーローのアニマは10個で出現!
ガチャからは物語で仲間にできるヒーローのアニマ/ヒーロー/装備が登場します。
また装備は全て★4以上が確定しており、10連のうち1枠はピックアップ対象ヒーローの装備が確定で出現します。

開催期間

1/29(火)メンテナンス終了後~2/5(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

オススメガチャ(10回):1000クリスタル/120プレミアムpt/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

ピックアップ対象ヒーロー詳細

アクティブスキルの引き寄せは相手を一点に集めることも可能ですぞ!
範囲攻撃のキャラクターと合わせることで、相手の陣形を崩しつつ一気にダメージを与えることができますぞ!
物語クエストや勢力戦での活躍はもちろん、広い範囲攻撃はデュエルでも脅威となります。
ノーマルスキルは状態異常「バフレス」を相手に付与いたします。
バフ効果をスタックする相手に対してかなり有効になります故、物語クエストにて活躍が期待できます。
またノーマルスキルでバフレスを使えるため、勢力戦では相手のタンクがアクティブスキル使用前にバフレスを付与し、ダメージ減少などを無効化しますぞ!

提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・15%
全体・・・20%

ヒーロー
★4・・・1%
★3・・・3%
★2・・・5%
★1・・・6%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・65%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているヒーローは除く

注意事項

※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ラインナップに変更されます。
※ヒーローとして出現した場合、すでに解放済みのヒーローは解放必要数の半分のアニマに変換されます
※ピックアップ対象ヒーローのレアリティが★1の場合、解放済みであるとアニマ変換数が5個となるため、ヒーローとして出現しません
※先行実装ヒーローは出現いたしません
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください

ホーム