お知らせ

BPを上げるには?

BP5万を目指す初心者~中級者の冒険者さん
これらの項目などを見直してみると良いですぞ!
鍛えるヒーローを吟味しよう!
アタッカーやマジシャンなどの攻撃ロールは全体的にパラメータが高めですので、BPを上げやすくなっています。
チームBPを上げたいときは攻撃職やタンクなどを優先してあげてみましょう。

「menu > その他 > BPランキング」を参考にすると他の冒険者さんのBPが高いヒーローを見ることができます。

基本の伸び代を再確認!
レベルアップや進化、スキル強化など基本に立ち返って伸び代がないかチェックしましょう。
「アニマがあと10個足りない!」といった時などは、追憶ショップ種族アニマを利用できないかも確認してみましょう!

装備に特殊ルーンをはめよう!
装備に装着できるルーンは「ダメージ増加」「ダメージ減少」の特殊ルーンをはめると大きくBPが上昇します。
編成メンバーに装備してチームBPを上げましょう。

キャラバンの強化にも注目!
チームBPにはキャラバンのBPも含まれます。キャラバンレベルを上げるだけでなく、外装強化も行いましょう。
街々の装備商人が販売しているLv.1外装も、複数集めて強化するとBPアップに大きく貢献します。

陣形強化も忘れずに!
編成画面から操作可能な陣形もチームBPに含まれます
陣形を強化するアイテムは鷲獅子の塔で入手可能ですので、毎週忘れずに挑戦することが重要となります。

他の冒険者さんの知恵を借りよう!
ギルドチャットやマスターズサイトの旅日誌で他の冒険者さんの育成情報を参考にしましょう。

ホーム