お知らせ

【重要】PC版をご利用の皆様へ [9/28(水)16:30更新]

[9/28(水)16:30更新]
最終確認を行い、正常にログインできることを確認したため、9/28(水)16:30頃、マスターズサイトに「GAME START」ボタンを表示させました。
PC版をご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

補填につきましては、影響範囲を考慮し現在精査中のため、後日改めてご案内いたします。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。


[9/28(水)16:00更新]
PC版で正常にログインできない問題に関しまして、原因の特定が完了し、現在最終確認を行っております。
他に問題がなければ、9/28(水)16:30頃に「GAME START」ボタンを元に戻す予定です。
PC版にてゲームプレイができない状態が長らく続いてしまい申し訳ございません。
オープンまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


[9/28(水)13:00更新]
PC版で正常にログインできない問題に関しまして、現在も調査を進めております。
お待ちいただいている皆様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

次回の調査の進捗は、9/28(水)17:00頃に本お知らせを更新してご案内いたします。


[9/27(火)21:40更新]
PC版で正常にログインできない問題に関しまして、調査が難航しており、もうしばらくお時間をいただく見込みです。
また、本件に関しましては、後日補填/お詫びの配付を検討しております。
PC版をご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

調査の進捗は、9/28(水)13:00頃に本お知らせを更新してご案内いたします。


いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき誠にありがとうございます。

9/27(火)メンテナンス後より、PC版に正常にログインできない問題を確認しております。

大変恐れ入りますが、PC版に関しましては調査のため、マスターズサイトの「GAME START」ボタンを一時的に非表示にさせていただきます。

スマートフォン版がプレイ可能な方は、データの引き継ぎを行ってスマートフォンやタブレット端末などでログインすることは可能となりますのでお試しください。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ホーム