アップデート

4/14(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
4/14(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは4/14(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

新限定ヒーロー「ボロディン」ピックアップガチャ開催!
初登場となる限定ヒーロー「ボロディン」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!
さらに「ボロディン」の育成応援キャンペーンも実施中です!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ガラッドピックアップ!!ステップアップガチャ開催!
4ステップ目で★5ヒーロー「ガラッド(限定ヒーロー)」が確定で出現するステップアップガチャを開催しました。
1ステップ目は1000幻魔石、2ステップ/3ステップ目はガラッドの★5装備が確定で入手できるお得なガチャとなりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★5装備確定ガチャ3種開催!
1回限定で、対象ヒーローの★5装備が1本確定で出現するガチャを開催しました。
対象ヒーローは「マルマ」「アイリーン」「オランド」で、おまけとして対象ヒーローの属性に合わせた宝珠(大)10個がつくお得なガチャとなっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「マルマ」「アイリーン」「オランド」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★4ヒーロー確定ガチャ「ゴルドー/リリ」開催!
1回目のみヒーローが確定になっているピックアップガチャを開催しました。
既に仲間にしている方もアニマ50個が確定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。
ピックアップ対象は「ゴルドー(限定ヒーロー)/リリ」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

★3ヒーロー確定ガチャ「サーヴェイン/ガリオラ」開催!
1回目のみヒーローが確定になっているピックアップガチャを開催しました。
既に仲間にしている方もアニマ25個が確定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。
ピックアップ対象は「サーヴェイン/ガリオラ」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ワウガガ」がピックアップ!
「ワウガガ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ボロディン」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「エメット」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
ボロディンを育てるのにおすすめな育成パックの販売を開始しました。
また、スキル強化パックや修練のお守り、サーヴェイン/ガリオラの育成パックなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベント

「エニグマ攻略指令」開催!
4/16(木)よりエニグマ攻略指令の「攻略期間」が始まります。
エニグマポイント大量獲得のために、みんなで協力して攻略を目指しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アリーナ」開催決定!
4/14(火)より「アリーナ」のエントリーを開始しました。
4/21(火)17:00から開催となりますので、今のうちにスコア上昇キャラクターを育成しておきましょう。

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「強敵への挑戦」開始!
4/14(火)よりギルドイベント「強敵への挑戦」を開始しました。
「幻魔石」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ドワーフカーニバル」開催決定!
「ドワーフカーニバル」を4/17(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ドワーフ種族のアニマ」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

実装/仕様変更

「伝説の試練」の更新
★6英雄に挑戦することができる高難易度コンテンツ「伝説の試練」で挑戦できる英雄を更新しました。
今週は「アルバン」をプレイすることができます。

「伝説の試練」についてはヘルプをご覧ください。

一部人物名の変更
ドワーフ種族の前宰相の名前を「ミハイル」から「マキウス」に変更しました。


不具合修正

不具合修正
・「征伐の報」がクリアできない問題の修正
・ヴィンガのクロスストーリーが始まらない問題の修正
・ビーストの装備修練画面にアイコンが被っている問題の修正
・図鑑のランヴォルドのアイコンが変わっている問題の修正
・クエスト「美しさと媚び」にて、オート先にネコがいない問題の修正
・クエスト「力を見せろ(2/3)」にて、オート先に★5ジンベエザメがいない問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム