最新のお知らせ

「2周年記念ファン交流会」よくあるご質問

「2周年記念ファン交流会」のお申込みに関してのよくあるご質問をまとめました。
お申込みを予定している方は、まず下記の内容をご確認ください。

※キャラバンストーリーズ2周年感謝祭については特設ページをご確認ください。

お申込みに関して

申し込み内容を変更することはできますか。

一度申し込んだ内容は変更できません。

お手数をおかけいたしますが、応募人数等お申込内容の変更については、一度お申し込みをキャンセルのうえ、受付期間内に再度お申し込みくださいませ。

複数申し込んでもよいのですか。

ご応募は各会場につき1回までとさせていただきます。

ただし、より多くのお客様にお楽しみいただくため、当選はお一人様原則1会場となりますので予めご了承ください。

応募にはキャラクター情報を入れないとだめですか。

ご応募いただくためには、キャラクター情報が必須となります。

また、当日の入場時にはマスターズサイトを利用した本人確認を実施するため、必ず当日までに当日会場でご利用する端末をマスターズサイトと連携した状態にしていただきますようお願いいたします。

乳幼児、未就学児の同行は可能ですか。

当日のプログラムの関係上、会場の座席数には限りがございます。
また、会場付近にはお子様をお預けいただける施設等がございません。

大変恐縮ではございますが、上記の理由から、お子様の安全のため、乳幼児や未就学のお子様のご同行はご遠慮いただきますようお願いいたします。

ゲームを始めたばかりですが応募は可能ですか。

どなたでもご応募可能です。

ただし、当日のプログラムをお楽しみいただくためには「自由都市ネロに到達していること」が条件となります。
ゲームをこれから始められる方は、最初の種族にて「自由都市ネロ」到達までゲームを進めていただくことをおすすめいたします。

会場に関して

会場を教えてください。

会場は事前にご案内しておりません。

会場の詳細は当選者にのみ、個別にご案内する予定となっています。

介助者、介助犬の入場は可能ですか。

入場可能です。
車椅子の方や介助が必要な方は、必ず同伴者の方と一緒にご来場ください。
この場合、同伴者の入場にはチケットは不要です。

同伴者がキャラストをプレイしており、イベントへの参加をご希望の場合は同伴者分のチケットもお申し込みください。

結果発表に関して

結果はどのように発表されますか。

10月18日(金)頃、LivePocketTicket 様よりメールが送られます。
当選した場合は、メールの内容に沿って参加の最終確認を行ってください。

当選後のキャンセルは可能ですか。

お申込内容の変更・取り消しは受付期間中のみ行えます。
当選後の変更・取消しはお受けできませんのでご注意ください。

ホーム