お知らせ

討滅の戦域「ククル神殿」の不具合への対応について

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

討滅の戦域「ククル神殿」にて発生している不具合への対応についてご案内いたします。
不具合の内容につきましてはこちらをご覧ください。

対応について

討滅の戦域「ククル神殿」を一時的に入場できない状態にさせていただきます。
次回のオーク領の開催日である9/16(月)は、「白い処刑場地下」のみ挑戦可能となりますのでご注意ください。

補填について

9/11(水)に討滅の戦域「ククル神殿」に入場した方に対し、下記のアイテムを近日中に配付いたします。
・入場した難易度に応じた「討滅クリアの証」
・入場した難易度に応じた「討滅の福袋(討滅の大福袋)」

また、下記のアイテムは9/24(火)メンテナンス時に配付いたします。
・入場した難易度に応じた「ビースト装備袋」
・入場した難易度に応じた「解放結晶袋」

注意事項

※本告知掲載後、お手数ですがアプリの再起動を行っていただきますようお願いいたします。「ククル神殿」を一時的に入場できない状態にするためのデータダウンロードが始まります。
※データのダウンロードを行わず、9/16(月)開催時に「ククル神殿」に入場した場合は、補填等ができかねますのであらかじめご了承ください。
※9/11(水)の補填に関しましては、バジリスクの討伐/未討伐にかかわらず、入場した難易度の報酬を配付します。


このたびは皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
引き続き皆様に快適にお遊びいただけるよう、再発防止に全力で取り組んで参ります。

ホーム