最新のお知らせ

クエストリストが正常に表示されなくなる問題について

クエストリストが正常に表示されなくなる問題について

下記クエストをクリアした際に、クエストリストが正常に表示されなくなる問題を確認しております。
・アルメイダル3話「アルメイダルを訪ねよう」
※オーク領・ドガ地方・ウルバンの断崖にて上記クエストが進行いたします
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に誠に申し訳ございませんが、上記クエストをクリアしていない場合、クリアしないようお願い申し上げます。

手順
・アルメイダル3話「アルメイダルに飴を渡しに行こう」をクリアする
・ウルバンの断崖へ規定回数ワープする
・規定回数ワープした後、ウルバンの断崖に現れたアルメイダルに近づく
上記手順を実行することで「アルメイダルを訪ねよう」がクリアとなります。
条件を満たした場合、下記位置にアルメイダルが出現いたしますため、近づかないようお願い申し上げます。

なお、次回メンテナンスでの修正を予定しており、メンテナンス以降はクエストリストが正常に表示されます。
※別の要因にてクエストリストが正常に表示されていない場合、解消しない場合がございます。
ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願い申し上げます。

ホーム