最新のお知らせ

メンテナンス中のGPS通信について

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき誠にありがとうございます。

伊豆アニマルキングダムでのGPS通信による報酬受取につきまして、大変申し訳ございませんが、メンテナンス中は受け取れない仕様となっております。
現状、下記日程に実施予定のメンテナンスが営業時間と大きく被ってしまう可能性がございます。

日時
10/2(火)、10/9(火)
※詳細な時間につきましては、今後公開されるメンテナンス実施告知をご確認ください。

また、上記メンテナンス日以外にもメンテナンスの延長や、臨時メンテナンスなどでGPS通信による報酬が受け取れなかった場合、補填対応を行う予定でございます。
上記理由にて報酬の受け取りが困難であった場合、お手数おかけいたしますが、お問い合わせからご連絡いただければ幸いです。

その際、「レストラン アニマルキングダム」にて合言葉を伝えることで受け取れるキャンペーンナンバーの入力履歴やご利用端末/OS情報などを複数照会させていただき、現地を訪れていたことが確認できたのち対応いたします。
※キャンペーンの詳細につきましてはこちらをご確認ください。

キャンペーンナンバーが受け取れる「レストラン アニマルキングダム」の場所は以下になります。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム