イベント

三周年デュエル大会の特設サイト公開![10/26(月)更新]

[10/26(月)更新]
申込時の注意事項を一部更新しました。

三周年を記念して、デュエル大会の開催が決定しました!
詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。

特設サイトはこちら

申込時の注意事項

・大会参加にはマスターズサイト連携が必要です。
11/28(土)の決勝トーナメントにご参加いただける方のみご応募ください。
・決勝トーナメントは11/28(土)16時~18時頃を予定しております。[10/26(月)更新]
※進行等によって時間がずれる可能性がございます。
・参加するワールドのアカウントでご応募ください。
・複数のアカウントおよびワールドでのご参加はご遠慮ください。
・複数ワールドまたは複数アカウントでのご応募が発覚した場合は失格とさせていただく事がございます。
・大会期間中のプレイヤー名の変更はご遠慮ください。
・大会のランキング表は応募時のプレイヤー名での表示となります。
・大会のランキング表は11/3(火)メンテナンス開始時のプレイヤー名での表示となります。[10/26(月)更新]
・クラスは11/3(火)メンテナンスまでの過去最高クラスを参照し割り振られ、大会期間中に更新があっても本大会でのクラスは更新されません。
・予選のポイントは応募いただいた方のみを対象に付与されます。
・決勝トーナメントを無断欠席された場合、賞品受取資格の失効および今後あらゆるイベントの参加を見送らせていただく場合がございます。
決勝トーナメントの進行は「Discord」にて行います。勝ち進んだ場合は事前のインストールおよびアカウント作成をお願いいたします。
・「Discord」の案内は対象の方のみに、マスターズサイトにご登録いただきましたメールアドレスまでお送りいたします。
・賞品を受け取るアカウントは参加したワールドのアカウントになります。
・期間中のデュエルは全てリプレイが記録され、またリプレイを生放送等でご紹介させていただく場合がございます。

申込期間

10/23(金)キャラストニュース終了後~11/3(火)メンテナンス開始まで

ホーム