最新のお知らせ

ファンミーティングにお越しいただいた皆さまへ[11/30 10:00]

11/30(金)10:00更新

ファンミーティングにお越しいただいた皆さまへの対応として、下記対応を実施いたしました。

下記2つの内、どちらか一方に該当する方にキャンペーンナンバーを配付いたしました。

①ベルサール秋葉原でキャンペーンナンバーを受け取っていないかつIDを写真で控えさせていただいた方
②「キャラスト秋葉原レーダー」でアイテム(キビ弾を除く)を入手しているが、ベルサール秋葉原で配布されるキャンペーンナンバーを入手されていない方

キャンペーンナンバーは、マスターズサイトにご登録いただいたメールアドレスに送信しておりますのでご確認下さい。

キャンペーンナンバーの中身

ファンミーティングチケット×1枚、ベルサールの戦域チケット×3枚、幻魔石×3000個

一周年記念広場およびベルサールの戦域が開放されている期間

日付:11/28(水)~12/31(月)
時刻:14:00~20:00
※1日のみ入場可能です。入場した日の14:00~20:00の間は他MAPに一度出られても再入場可能ですが、20:00を過ぎた後は再入場ができなくなります
※ご入場時刻にご注意ください


入場方法

転生管理官付近にいる1周年ポルカに話しかけ、「ファンミーティングチケット」を渡すことで、一周年記念広場に入場できます。
※イベント当日は大変混み合っており、キャンペーンナンバーをお渡しすることに時間を要し、満足に遊べる環境をご提供できなかったため、ファンミーティング当日に入場した方も1度だけ再入場可能です

復刻ボスビーストやベルサールの戦域がありますので、「ファンミーティングチケット」をお持ちの方とご一緒に入場されることをおすすめいたします。


ベルサールの戦域について

・参加可能人数21名(1部屋)
・制限時間10分
・7つの各地点に中ボスが出現。全ての中ボスを討伐することで大ボスへの挑戦区画が解放

※道中に設置されているアイテムは採集率2倍アイテムが有効です
※中ボスを討伐するほどより多くの報酬を得ることができます
※中ボス、大ボスに与えられるダメージは1ヒットにつき1ダメージのため、多段ヒットするキャラクターをつれていくのが攻略のカギとなります


この度は、ファンミーティングにお越しいただいた皆さまに多大なご迷惑をお掛けし、ご満足のいく内容をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。



本イベントにお越しいただき、誠にありがとうございます。
寒い中で長時間並ぶ結果となった事、またそれでもご入場できない方が数多くいらした事、大変申し訳ございません。
これも我々の見込みの甘さや準備不足から招いた事であり、多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

本日11/27のメンテナンスにて補填対応をおこなう予定でしたが、可能な限り多くの方に救済処置を取れる様に万全を期したいため、今暫くお待ちいただけますと幸いです。
どんなに遅くても今週中には対応させていただく様に準備を進めております。

また、告知期間の短さから予定調整が付かなかった皆さまにも、心よりお詫び申し上げます。

詳しい補填内容が公開できる状態になりましたら、本告知を更新した上でご案内させていただきます。

ホーム