最新のお知らせ

今後の「Caravan Scramble Commander」について

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、プレ開催の「Caravan Scramble Commander」にご参加いただきましてありがとうございました。
今後の展望と開催スケジュールについてご案内いたします。

今後改善していく課題点について

プレ開催にて、現在課題として挙がっている問題は、下記の内容となっております。

・40%、50%でローディングが止まってしまい参加できない。
・マッチングしづらい。4:1になってしまう。
・操作しづらい。回転が遅い。
・移動が遅い。
・対戦では装備の能力差による悪質対戦になるのが心配。
・武器が少ない 。

また、皆さまからいただきましたご意見ご要望では、下記の内容が多く寄せられました。

・近距離・中距離・遠距離の各ロールごとに装備を保存できるようにしてほしい。
・開催時間が短い。
・ギブアップ機能がほしい。
・練習場がほしい。
・デイリーに入れないでほしい。

今後のスケジュールについて

上記の内容をもとに、今後改修を行ってまいります。
正式実装までにはもう少々お時間をいただき、プレ開催の第2弾(12月末頃予定)プレ開催の第3弾正式実装を予定しております。
詳細なスケジュールが決まり次第改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
※予定は変更になる場合がございますのでご了承ください

プレ開催第2弾で実装予定の内容

・キャラバン装備のプリセット登録ができるように変更
・ルーム画面でプリセット登録を切り替えできるように変更
・パーツに関する表示情報を追加
・途中離脱したプレイヤーが分かるように変更
・マッチングの改善
・回転速度を調整
・バレットの調整

※開発中となりますため、内容は変更になる場合がございます

ホーム