イベント

新限定ヒーロー「妖精王ラケル」ピックアップガチャ開催!【4/25(火) 17:00更新】

【4/25(火) 17:00更新】

運用方法についての記載がゲーム内におけるものと相違していたため、これを修正いたしました。
ゲーム内の記述が正しい内容となります。
お知らせ内容の不備により、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


ピックアップガチャ開催!

「妖精王ラケル」が限定ヒーローとして新たに登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
また、装備は全て★4以上で出現します。

さらに初登場を記念して、2000有償幻魔石で3回まで引くことができるお得なガチャ
限界突破費用半額キャンペーンを開催いたします!
この機会にぜひ育成してください。

※「妖精王ラケル」は「ラケル」のコンバージョンヒーローとなっております。詳しくはヘルプをご覧ください。

開催期間

4/25(火)メンテナンス終了後~5/2(火)メンテナンス開始まで(予定)

価格

1回(10枠):3000幻魔石
1回(10枠):2000有償幻魔石(3回限定)
※ラインナップ及び出現確率は通常のピックアップガチャと同じになります。

おまけ

交換ポイント120/クリスタル1000/妖精王ラケル専用経験値オーブ(10000) 100個

ピックアップ対象ヒーロー

【4/25(火) 17:00更新】
遠距離かつ広範囲の敵を攻撃でき、倒した場所に蝶を召喚するアクティブスキルが特徴の光属性マジシャン。

ノーマルスキルは自身に対して無敵貫通付与と暗闇解除を行い、前方範囲の敵に5種類6種類の状態異常を与えてから最大2回の魔法攻撃。
暗闇と無敵対策は勿論、様々な局面で有用な高性能スキル。

アクティブスキルは、まず半径11m範囲の敵の攻撃系バフ3種バフ4種を解除し、脆弱化魔法と魔法によるダメージを与える。
更に単体に対して最大2回の魔法攻撃を行う。
このスキルのダメージによって敵を倒した場合は、その場所に妖精蝶を召喚する。
妖精蝶はデュエル/コロシアムにおいて死亡時に自身のスフィラを+1させ、召喚できた時点でコスト的アドバンテージを強制的に得られる。
ただ倒さないでおくとアクティブスキルによって味方にクイックと継続回復を与えてしまうので早めの対処を迫ることができる。
また魔力充填のスタックが溜まれば威力アップとあわせて自身でもクイックを付与でき、ノーマルスキルでの殲滅力と阻害力に拍車が掛かる。

デュエル/コロシアムでは確実に複数の敵を倒せる状況で登場させ、妖精蝶の召喚によるアドバンテージで場を掌握しよう。

パッシブスキルには初回効果付与による強靭・デバフレス・ブロック6スタックに加え範囲が得意と強力な自衛手段も備わっているので、妖精王ラケルを倒すには相応の工夫が必要になるだろう。

「期間限定交換所」とは

新ヒーローの初登場時限定で、「期間限定交換所」が登場しました。
ガチャを利用すると、おまけで「交換ポイント」が入手できます。「交換ポイント」は、ガチャ画面の右上にある「期間限定交換所」よりヒーロー★6装備妖精王ラケルの誇りと交換することができます。

※「期間限定交換所」は、新ヒーローピックアップガチャを開催している期間のみ交換できます。交換忘れのないようにご注意ください。
※交換期間を過ぎてしまった場合、そのガチャで入手した「交換ポイント」は「プレミアムポイント」に還元されます。別のガチャには利用できませんのでご注意ください。

提供割合

レアリティ 1~10枠目
装備
★5 5%
★4 15%
ヒーロー
★6 0.25%
★4 1%
★3 3%
★2 5%
★1 5.75%
アニマ
-- 65%


※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

注意事項

※ピックアップ対象以外の限定ヒーローは出現しません
※ヒーローとして出現した場合、すでに仲間として加入しているヒーローは解放に必要な数の半分のアニマに変換されます
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります

ホーム