お知らせ

スタートダッシュSALEの出現条件に関しまして[6/29 17:25更新]

実装の意図

サービス開始当初と比較して、ゲーム内コンテンツも増加した現状、新たにゲームを始められた方の攻略難易度が上がっている傾向にありました。
今回のスタートダッシュSALEの実装で、ゲーム序盤で手詰まりになってしまった方に安価で攻略支援アイテムの販売を決めた次第です。
具体的な出現条件としましては下記に記載している通りで、ゲーム内での入手幻魔石にあわせた価格設定にしており、全ての商品を購入するには販売期間内にクエスト消化や実績の解除、もしくは幻魔石の購入をしていただく必要があります。
既にゲームを遊ばれている方も、下記の条件に当てはまったタイミングで1度だけ出現します。

この度は詳細な条件をアップデート告知に記載していなかった事、大変申し訳ありません。
「幻魔石の恩恵」と相性が悪いシステム実装となりましたため、改めて説明させていただきました。

[6/29 17:25更新]

スタートダッシュSALEは、事前にお知らせに記載しておりました時間限定ショップの中の一部商品になります。
また今回の商品は全ての方に共通の条件で発生しており、販売内容は「★5武器福袋」のみ初回選択種族により異なりますが、その他2商品は同内容となります。
今後上記のような、お客様の所持キャラクター等の各プレイヤーデータに紐づいた商品を展開予定で、そちらはプレイヤー毎に販売する商品が異なる可能性がありますので、ご理解の程お願い申し上げます。

出現条件とラインナップ詳細

スタートダッシュSALEは、1種族でマルチ機能を解放しており、有償石/無償石に関わらず「所持幻魔石が1000個以下」の時に24時間限定で出現いたします。
また今回のラインナップと価格は下記になります。
・「ゴールドパック(1回限定)」・・・幻魔石×500
・「レベルアップパック(1回限定)」・・・幻魔石×500
・「★5武器福袋(1回限定)」・・・幻魔石×1000
※「★5武器福袋」は初回種族選択毎にラインナップが異なります。

ホーム