最新のお知らせ

1/19(木)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
1/19(木)20:00から実施しておりましたメンテナンスは1/19(木)21:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

アップデート内容

不具合修正

・高難度クエスト「場外武闘会・無差別対抗戦」のバトルの敵に状態異常耐性が設定されておらず、想定よりも難易度が下がっていた問題の修正
・「トドロキの隠れ家」の中級と地獄級をクリアしても「トドロキの隠れ家に参加しよう!」がクリアにならない問題の修正


対応内容

・地獄級の「レア隠れ家襲撃チケット」の確率を上昇
「トドロキの隠れ家」(地獄級)の「レア隠れ家襲撃チケット」の入手確率を10%⇒50%に上昇させました。

・現在所持している「隠れ家襲撃チケット」の回収
「レア隠れ家襲撃チケット」の確率変更にともない、本メンテナンス前に皆さまが所持していた「隠れ家襲撃チケット」を回収いたしました。


補填配付

・「レア隠れ家襲撃チケット」確率変更のお詫び(個別補填)
本メンテナンス前に所持していた「隠れ家襲撃チケット」の枚数に応じて「レア隠れ家襲撃チケット」を順次配付いたします。

※「隠れ家襲撃チケット」500枚につき「レア隠れ家襲撃チケット」1枚を補填いたします
※「隠れ家襲撃チケット」の所持枚数が1~499枚の場合は「レア隠れ家襲撃チケット」を1枚補填いたします


・「レア隠れ家襲撃チケット」確率変更のお詫び(一律補填)
皆さまに「春節コイン×100000」「春節の金塊×300」「春節オーブ(10000)×100」「春節ビースト装備袋(金)×100」を順次配付いたします。


・「トドロキの隠れ家」の中級と地獄級をクリアしても「トドロキの隠れ家に参加しよう!」がクリアにならない問題のお詫び
クリアの条件を達成していた方に、本来受け取れていたはずのアイテムを順次配付いたします。


・メンテナンスのお詫び
皆さまに、「幻魔石×100個」を配布いたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム