最新のお知らせ

【9/3(火)17:20 更新】3日間限定!3種のレジェンドガチャ開催!

[9/3(火)17:20 更新]
当ガチャが9/3(火) 16:45時点にて終了してしまっている問題を確認しております。
本件につきましては、後日改めての開催を検討しております。

お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。




ピックアップ

3体の英雄がそれぞれピックアップされたレジェンドガチャを3種類同時開催しました。
各ガチャは「アッザリア」「グルカン2世」「ゾルバ」の装備/アニマがそれぞれ分かれてピックアップされており、「アッザリア/グルカン2世/ランヴォルド/アルバン/ゾルバ/カーディロス」のアニマと装備も出現します。
ガチャからはそのほか、物語で仲間にできるヒーローのアニマ/ヒーロー/装備が登場します。
10連のうち1枠はピックアップ対象のアニマ5個が確定で出現します。
さらに今回のおまけはプレミアムpt/金塊/経験値オーブですので、他のヒーローもあわせて強化しましょう!

おまけ

レジェンドガチャ(10回):金塊(中)×30個/プレミアムpt120/経験値オーブ3000×30個

開催期間

9/1(日)00:00 ~ 9/3(火)23:59まで(予定)

アッザリアピックアップ

ポルカのアドバイス
ノーマルスキルに15mの射程を持つ水属性のマジシャンでございます。
アクティブスキルには周囲の味方に広範囲のクイックとダメージ増加バフを付与しますので、自身で攻撃しつつ味方の援護もできるヒーローなのでございます!

デュエルや勢力戦、物語クエストなどあらゆる場面での活躍が期待できますぞ!

グルカン2世ピックアップ

ポルカのアドバイス
唯一、タンクで「飛行」を持っている光属性のヒーローでございます。
なんと地上攻撃のみを持つヒーローに対してのダメージ量を激減!!!

デュエルではギミックを優先して攻撃するため、挑発を付与したアタッカーをひきつけながら、相手陣地に誘導することができるのでございます。

ゾルバピックアップ

ポルカのアドバイス
ノーマルスキルに120%の2回攻撃を持つ火属性のアタッカーでございます。

さらに、アクティブスキルで敵陣に飛び込み、周囲の敵に恐怖鈍足を付与しますぞ!
恐怖で敵を分散させ、1人ずつ敵を殲滅できるので、複数の敵に対してとても有効でございます。

レジェンドガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・15%
全体・・・20%


ヒーロー
★4・・・1%
★3・・・3%
★2・・・5%
★1・・・6%
全体・・・15%
※アッザリア/グルカン2世/ランヴォルド/ミサクラ/アルバン/ゾルバ/カーディロス/ソルヴィフ/ポルムルはヒーローとして出現しません


アニマ
全体・・・65%

レアリティによる出現率の差はありません
※ピックアップされているヒーローは除く

注意事項

※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することでレジェンドガチャを利用できます
※「アッザリア/グルカン2世/ランヴォルド/ミサクラ/アルバン/ゾルバ/カーディロス/ソルヴィフ/ポルムル」はヒーローとして出現せず、アニマのみの登場になります
※ヒーローとして出現した場合、すでに解放済みのヒーローは解放必要数の半分のアニマに変換されます
※先行実装ヒーローは出現しません
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください

ホーム