お知らせ

【重要】奇跡の宝箱お知らせの誤表記の補填対応につきまして (22:30更新)

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき誠にありがとうございます。
ver.1.5.0アップデートメンテナンス時から実施しております奇跡の宝箱のキャンペーンのお知らせにて、以下の誤表記がありました。

「※10連のうち1枠は「エミリー/ラルフ/ロンヴァルド」の★4以上装備が確定で登場します」
実際には該当ヒーローの★4以上装備の出現確率は上がっておりますが、確定で出現する設定は行っておりません。

「奇跡の宝箱お知らせの誤表記」につきまして、補填内容を再検討いたしました。
不具合発見から、ゲーム内での告知タイミングまでのタイムラグ等も考慮して、以下の補填内容に変更させていただきます。

■変更前

・対象者
本メンテナンス終了~3/13(火)13:20:00までに奇跡の宝箱をご利用をされたお客様

・補填内容
該当期間内での使用分の幻魔石を返却

■変更後

・対象者
本メンテナンス終了~3/13(火)16:00:00までに奇跡の宝箱をご利用をされたお客様
(ゲーム内/マスターズサイト内/公式Twitter/ゲーム内フィードの全ての対応を終えた日時)

・補填内容
該当期間内で奇跡の宝箱(10回開封)を利用された回数に応じて、次回メンテナンス時に特別なチケットを1枚配付いたします。
該当チケット1枚につき、エミリー/ラルフ/ロンヴァルドの★4以上装備を1つ入手可能なガチャを設置させていただきます。

▽補填変更の理由

誤表記を変更したアナウンスがされていなかったため、変更内容に気付けるお客様が大変少数でありました。
それに対して、当初打ち出した補填対応期間が適切で無いと判断いたしました。
また、奇跡の宝箱(10回開封)確定枠の告知誤表記となるため、確定枠以外は適切な商品を提供できておりました。
上記の理由により、補填内容を変更させていただきました。

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同様の事象が起こらないよう、サービスの改善/向上に努めて参ります。

※当該期間中に奇跡の宝箱(10回開封)から入手されたアイテムは回収いたしません。

今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

ホーム