最新のお知らせ

2/9(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
2/9(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは2/9(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「愛し君へ」開催中!
期間限定イベント「愛し君へ」を開催中です!
4週目は、サブクエストの追加、封神の奈落14~18階の追加、妖精猫の塔9~10階の追加などを行いました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アルボ・ジュダス」ピックアップ!!ステップアップガチャ開催!
4ステップ目で★5ヒーロー「アルボ・ジュダス(限定ヒーロー)」が確定で出現するステップアップガチャを開催しました。
1ステップ目は1000幻魔石、2ステップ/3ステップ目はアルボ・ジュダスの★5装備が確定で入手できるお得なガチャとなりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アンジィ」ピックアップガチャ開催!
「アンジィ(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アルボ・ジュダス」ピックアップガチャ開催!
「アルボ・ジュダス(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ラインナップは3体のみ!ゆめふわマカロン限定ガチャ開催!
ラインナップが「アメリア/ミンミ/ロロミュ」のみのガチャを開催しました。
この機会に「ゆめふわマカロン」の3人をぜひ強化してみてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「エメトロ」がピックアップ!
「エメトロ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ハッカイ」「マルバス」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ヴェロニカ」「キリアン」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加
ロロミュ/ミンミ/アメリアの育成パックの販売を開始しました。
解放結晶パックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムポイントショップ/★5引換ショップのラインナップ追加!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップと、★5装備引換券で交換できるラインナップを更新しました。
今回から「アンジィ」の★5装備がラインナップに追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

「エニグマ攻略指令」開催!
2/11(木)よりエニグマ攻略指令の「攻略期間」が始まります。
エニグマポイント大量獲得のために、みんなで協力して攻略を目指しましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アリーナ」開催決定!
2/9(火)より「アリーナ」のエントリーを開始しました。
2/16(火)17:00から開催となりますので、今のうちにスコア上昇キャラクターを育成しておきましょう。

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「決闘者の王国」開始!
2/9(火)よりギルドイベント「決闘者の王国」を開始しました。
「デュエルの大福袋」や「幻魔石」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「風属性カーニバル」開催決定!
「風属性カーニバル」を2/12(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ルーン袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


不具合修正

不具合修正
・勢力戦ショップで販売されている香料のアイコンに違和感がある問題の修正
・ソンゴクウの勝利モーションの終わり際に不自然な動作がある問題の修正
・精神と修行の間にて世界地図から自由都市を開いた際、一部登録済みのポストが表示されない問題の修正
・不思議な竹林のMAP上にて封神の奈落入口にいる行商人のアイコンが表示されていない問題の修正
・ウォトリング街道で取れない位置にアイテムが配置される問題の修正
・バレン谷Cに配置されているピッツのドラマにて「なんでもない」を選択した際のセリフが再生されていない問題の修正
・バレン谷Aに配置されているアズクロのドラマにて一部セリフに違和感がある問題の修正
・封神の奈落のB9キャンプの入場NPC「イムレ」にクエストアイコンが表示されている問題の修正
・バレンタイン2021のイベントバナーの遷移先が春節イベントページとなっている問題の修正
・封神の奈落のB9キャンプにNPC「レーウール」が出現しない問題の修正
・封神の奈落の上級エリアに会話用NPC「ラースロ」と「エンシェントソウル」が配置されていない問題の修正
・ミカドキジのメイン装備アイコンが角系の装備アイコンとなっている問題の修正
・バレン谷のワープ確認画面にてワープ先のアイコンが表示されていない問題の修正
・「春節の金塊」の交換に必要なコイン数が想定と異なる問題の修正
・迷宮調査官のドラマ内で封神の奈落の挑戦回数表記がリセットされない場合がある問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・「春節の金塊」の交換に必要なコイン数が想定と異なる問題の補填
本メンテナンス開始前に「春節の金塊」を交換された方に、差額分の春節コインを順次返却いたします。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム