イベント

新イベント「奈落の大階層」プレ開催! [3/27(水)20:00更新]

[3/27(水)20:00更新]
「迷宮チケット」は、1日5枚プレゼントボックスに送られます。
プレゼントボックスに送られてこない場合は、アプリの再起動を行ってください。

ダンジョン内からワープで退出する際、確認ダイアログが正しいタイミングで出現しない問題を確認しております。


新イベント「奈落の大階層」をプレ開催!
自由都市ネロに現れた地下迷宮を攻略しよう!
地下迷宮では特殊なビーストも登場し、稀少なアイテムもドロップ?!

イベント開催期間
3/26(火)メンテナンス ~ 4/2(火)メンテナンスまで(予定)

奈落の大階層は全12階層のダンジョンで、奥へ進む程難易度が上がっていき、報酬もグレードアップします。
1-3階が初級、5-7階が中級、9-12階が上級です。
各難易度毎にいるフロアボスを倒す事で、中級、上級、ラスボスを解放することが可能です。

入場には迷宮チケットが必要となります。
フロアボスを倒している場合、中級または上級から挑戦することが可能です。
中級/上級へはワープポイントから挑戦でき、自由都市からワープポイントへ移動できます。

チケット消費枚数と難易度ごとの推奨BP

難易度 チケット消費 推奨BP
初級入場 1枚 50000~
中級入場 2枚 75000~
上級入場 3枚 120000~

※迷宮チケットは毎日5枚配布されます
※各難易度、制限時間は30分です
※イベント終了時に倉庫/プレゼントボックスに残っているチケットは回収されます

奈落の大階層では特殊なギミックが登場します。
次の階層へ進むため解除方法を探しましょう。

ダンジョン内にはレアビーストやフロアボスが出現します。
これらを倒すと、キャラクター育成に役立つ稀少なアイテムがドロップします。
このダンジョンでしか手に入らない、特別な福袋がドロップすることもあります。

注目の報酬
★3アクセサリ 特殊ルーンⅠ 修練のお守り

レア/ボスからのドロップアイテム
レアビースト フロアボス ラスボス
迷宮の香料袋
迷宮の大香料袋
いにしえのメダル
特殊ルーンⅠ
覚醒ルーンⅠ~Ⅱ
修練のお守り
いにしえのメダル
迷宮のビースト装備袋
迷宮の香料袋
迷宮の大香料袋
修練のお守り
いにしえのメダル

使用することでランダムなビースト装備を入手できるアイテム。
稀にドロップする「迷宮の★5装備袋」からはビースト★5装備が確定で出現する。
本イベント開催と合わせて、装備強化ゴールド半額キャンペーンを開催しておりますぞ!
このチャンスを逃さず、手に入れた装備にルーンをたくさん装着いたしましょう
使用することでランダムな香料を入手できるアイテム。
稀にドロップする「迷宮の大香料袋」からは★3の香料が確定で出現する。

奈落の大階層ではリーダースキル「幸運」を持つヒーローをリーダーに設定すると、通常エリアでの効果から変化します。
「いにしえのメダル×1」が10%の確率で追加ドロップするようになります。
この効果は奈落の大階層内のいずれのビーストが相手であっても共通です。

サブクエストでは幻魔石やいにしえのメダルなど豪華な報酬をゲットできます!

サブクエスト注目の報酬
幻魔石×410 いにしえのメダル×17

※各種サブクエストで得られる合計数です

サブクエストやビーストを倒してゲットできる「いにしえのメダル」はショップで様々なアイテムと交換できます。

注目のアイテム(交換上限)
迷宮の大香料袋(1回) 特殊ルーンⅠ(各1回)
戦技指南書(上級)(3回) 修練のお守り(5回)

この他にも覚醒ルーンなどもありますので、詳細はゲーム内のショップをチェックしましょう!

交換期間

3/26(水)~4/9(火)メンテナンスまで予定
※交換期間終了時に倉庫に残っているいにしえのメダルは回収されます



なお、今回のプレ開催では「奈落の大階層」を改善していくため、ご参加されたプレイヤー様のご意見・ご要望を募集いたしております。
今後より良いコンテンツとしていくため、たくさんのご意見・ご要望をお待ちしております。

ご意見・ご感想
※お問い合わせ種別にて「奈落の大階層」を選択してください

ホーム