最新のお知らせ

現在確認している不具合について

10/26(火)メンテナンス終了後より、以下の問題を確認しております。
皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
問題の対応について、お手数ですがご一読いただきますようお願いいたします。

アルバーロのデュエルコストが0になっている

アルバーロのデュエルコストが0になっている問題を確認しております。

本件につきましては、現在修正対応を行っております。

また、本問題が修正されるまで、デュエルを一時的にプレイできない状態にいたします。

▼デュエルの時間帯
8:00~9:00 / 12:00~13:00 / 19:00~20:00 / 22:00~23:00

上記時間帯は、デュエル/コロシアム/CSCがプレイできなくなります。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

サブクエスト「俺はケチンボ・ジャック!?」に意図しない報酬が設定されている

サブクエスト「俺はケチンボ・ジャック!?」に意図しない報酬が設定されている問題を確認しております。

本件につきましては、現在修正対応を行っております。

また、本お知らせ掲載後、不具合の意図的な利用はお控えいただきますようお願いいたします。
既に繰り返しクエストを複数回クリアしてしまった方に対しては、後日差分を回収させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。



ホーム