ぽんたの旅日誌

公開

ちょっとした話し


昨日は午前中にコロナのワクチン接種(1回目)に行ってきました(*´▽`*)
前日は遠足前の子供のように夜寝れなくて、寝不足で接種会場へ(笑)
筋肉注射って痛いイメージだったけど、想像してたより痛くなかった。
腕は少し痛くて、他の症状は少しのだるさと頭痛のみ。
午後に買い物に行って、キャラストデイリー終わらせて夕方5時前に眠気がMAXになり就寝。
夜中に腕の痛みで起きたけど(寝返り打った時に下にしたら痛かった)、また寝た。
朝になって普通に生活(だらっとしてる)けど、寝すぎてだるいのか、副作用でだるいのかが分からない(笑)
腕は殴られた後のように痛い。動かすと痛い( ;∀;)

左利きだから右に打ってもらったけど、そのせいでマウス操作がしずらい…。

デイリー消化のためにインしたら繁体字版3周年記念当日だった(笑)
当日限定の5ヒーロー限定5連ガチャが目に入って、思わずやってしまった。
来たのはハヤミさん。
私、あなたの事よく知らないのよ…ごめんね…。でもちゃんと育てるよ!多分。
他はアンジィ・アルボ・ボロディン・蒼月ルーファスのアニマ。
今回、誰々来いって強く願わなかったから物欲センサーは発動しなかったようだな。強化中のアンジィ・アルボが来たぜ☆ボロディンはアニマが溜まったから開放できる!!今回のガチャは私的には当たりだった(*´▽`*)


ぽんた

コメント